みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(184ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ、途中ですが、シェアハウスの生活でミーコも寂しくなさそう。イラストのタッチも素敵でグイグイ読んでしまう!
by リンガン-
0
-
-
4.0
無料分まで読みましたが、面白いです!非現実的な設定だとは、思いますがシェアハウス生活楽しそうです。そして、松永さんのキャラが良いです(笑)
by TOKUMEI-
0
-
-
5.0
一気に読んでしまった。。
無料から一気に購入しちゃいました。おもしろさもあり、きゅんもあり。。最高でした!!
by まこてぃー-
0
-
-
5.0
いい感じ
松永さん…なんかいい
無意識の行動、言葉にまいっちゃう
まだ途中だけど最後は自分の気持ちに気づいてかわいい松永さんになっちゃいそうと想像してるけどどうなるかなぁ〰️by M-H-
0
-
-
5.0
1位だったから読んだら、、、
めっっっちゃよかった!!!笑 絵が可愛いです!主人公も朝子さんもめちゃかわいい!まだ話の展開分からないけど、ポイントあったらどんどん先を読み進めたい。
by 夏に咲く桜-
0
-
-
4.0
読んだよ~☺
途中、小夏にイラッ💢とし、松永さんにイラッ💢とし、北条さんは「頑張れ✊」と応援し。
服部(姉)が好きby 蕪など-
0
-
-
5.0
まだ無料版のみですが、絵が綺麗でどんどん引き込まれました。
続きが気になるし購入してしまいそうです。by ばこち55-
0
-
-
4.0
松永さんの強烈なキャラが面白い
松永さん、キャラが強烈で素敵ですw
ヒロインの相手役としてはなかなかいないタイプですが、違和感なく読めるし面白い。
ミーコのピュアな感じも可愛らしいです。by stm333-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
まだ無料分しか読んでませんが…。気になる❗学生のころの純粋な気持ちを思い出せるというか。久々にキュンとしました。
by モンガー‼️-
0
-
-
5.0
ドキドキ💓
年齢差もストーリーも憧れる内容盛りだくさんで毎回毎回ハラハラドキドキ💓して読んでます!! こんな高校生時代おくってみたかったなぁぁ~~!! 主人公もその他の登場人物も皆魅力的です!
by 1135アキ-
0
-
