みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(183ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まだ読んではいないけど、ランキング上位にいることが多いので見てみたいです!ずっと気になっています。期待を込めて☆3つで!
by めーめい-
0
-
-
4.0
絵がいい
絵が可愛く登場人物の心情や表情がよく描かれています!!読んでみるべきほっこりします!読み進めていくか迷い中です!!
by きききーーーー-
0
-
-
4.0
まだ途中までしか読んでないけど
レビューに書いてるかたいたけど
最初は個人的に苦手だった松永さんを
よんでいくとハマります(笑)by もか☘️-
0
-
-
4.0
ミーコかわいい
ドキドキはらはら、という感じはしないけど、落ち着いた気持ちで楽しく読める漫画!どのキャラも嫌味がなく安心して読み進められそう。まだ10話だから、続き読みます
by につくねーむ-
0
-
-
5.0
とても素敵なお話でした‼️試しで読み始めましたが、ハマってしまい、一気に読んでしまいました。絵がとても丁寧で、どの登場人物も好感が持てて、応援したくなるキャラでした。
by カミユ-
0
-
-
2.0
久々ドキドキ
面白い❗️
久々ドキドキのマンガを読んだ気がします❗️
リビングと言う空間で、マンガですが人間観察❓️も出来そうでとても面白いと思いました❗️by シチューの仲間-
0
-
-
4.0
さわやかな
タイトルからほのぼの系かと思いきやさわやかなドキドキハラハラする事が起こってスイスイ読み進めてしまいました。
by もじゃっく-
0
-
-
5.0
設定、ストーリー共にとてもおもしろい!なんといってもみーこがかわいらしく、心情もしっかり描かれているのがいいです。
by kanoco7-
0
-
-
5.0
最後までキュンキュンするよ〜
ミコちゃんに感情移入して、最後までドキドキしながら読みました。みんないい人ばかりで、素敵な関係。話が良すぎて、一気読み連続三周してしまいました。
by キューさゆ-
0
-
-
3.0
タイトルからは
タイトルからはぱっとどんな内容かわからなかったけど、ほのぼの感もありつつの、よくある年の差で、
だから予想できる展開by あたまかなやさた-
0
-
