みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(176ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
こんなイケメンだらけのシェアハウスに私も住みたいわ笑
実際に娘に住みたいって言われても同意できないけどまぁそこは漫画だしね
もう少し若ければキャッキャしながら読めたかなby ことこーと-
0
-
-
4.0
キュンキュン
内容的には面白いです!年上の男性もやっぱりかっこいいし!続きが気になり購入しようか悩みますwやっぱり年上男性素敵
by TTmさん-
0
-
-
5.0
可愛い!
こんなシェアハウスに憧れます!
松永さんとミーコのやり取りが可愛いですね。
続きがとても気になるので、ちまちまとポイント貯めて読もうと思います!by なんどめのチャージか-
0
-
-
4.0
可愛らしい
まず絵が綺麗、この手の漫画は絵が綺麗でないと読みにくいし感情移入しにくい。若い時の甘酸っぱい感情を呼び起こす様な秀作。
by ふくちゃん3-
0
-
-
5.0
めっちゃいい!!!
ルームシェアしたい!!!
絶対にもう一生することないと思うけど、妄想なら誰にも迷惑かけないよねwby うーたん723-
0
-
-
5.0
一気に読みました
キュンキュン!松永さんがちゃんと大人の対応なのも好感だし周りのみんなも個性派なのに1人1人良い人で最後まで読んだけど後味良くて好き!
by ゆのぴぴ-
0
-
-
5.0
ギャップ
こわもてできつそうな彼なのに、心配性でやさしくて照れたりするところとかキュンキュンしてしまいます。、今後の展開がきになります
by みーころんた-
0
-
-
3.0
無料分まで読みました。
初めは物語の展開が遅く感じましたが、、だんだんと内容に感情移入していけました。by スイマーひらり-
0
-
-
5.0
素敵なシェアハウス
おもしろいストーリーで見入ってしまいました。こんなシェアハウスが本当にあったら私も住んでみたいです。
by akayasjapan-
0
-
-
5.0
好き…!
読破しました。
それぞれキャラが立っていて面白いです。
個人的には、凌くんがいい人で好きなので幸せになって欲しい…。by ゆはと-
0
-
