みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(175ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
おもしろい
ふたりの年の差が少し二人の距離を遠ざけているもどかしさがたまらないです。絵も読みやすいです!もう少し展開が早いと嬉しかったです
by かはひに-
0
-
-
2.0
長い
導入が長すぎて飽きました。松永さん、カッコイイかな?鬱陶しいくらい。あまり好きなタイプの人じゃないので萌えませんでした。
by ぴっぴりな-
1
-
-
5.0
いい!
笑いあり、涙あり、心が揺さぶられました。
出てくる皆さん素敵すぎる!
次が気になり一気に読めちゃう
本で欲しいくらい夢中になりました。
癒しをありがとう!by みとの-
0
-
-
5.0
面白い
シェアハウスのお話です。
高校生でシェアハウス生活なんて素敵だなぁいいなぁ
そして松永さん最初は怪しいけれど絶対いー人な感じが!by まぁぼまぁぼ-
0
-
-
5.0
凄くおもしろかったです!続きが気になってしまったのでポイント追加しました!もう少し無料で読みたかったです!
by 313ゆう1112-
0
-
-
5.0
登場人物のキャラが個性的で魅力的で、ついつい読み進めてしまいました。主人公のJKも可愛いです。何より、絵が好みでした。
by ぺー子-
0
-
-
4.0
かっこよい!
松永さん大人って感じで素敵!
かっこいい!
一緒に住めるってだけで毎日が楽しそう! とわくわくがとまらないですね!きっと!by あーたま。-
0
-
-
5.0
いい!
まず、とにかく絵が可愛くて好きです。
内容も楽しい青春なシェアハウスが羨ましいし恋もドキドキして良いです!by さみーーーーーー-
0
-
-
5.0
絵が好き!!可愛い!!
ストーリーもとても好きです!⋆͛🦖⋆͛
読み始めたばかりですがコツコツ読んでいきます🎶by 匿名さん20-
0
-
-
4.0
大好きです!
可愛くて純情なミーコと、かっこよくてウザ優しい松永さんにはまりました。ま、現実にあんな物言いの男の人いたら、ちょっとヒキマスけど…。
by あかな55-
0
-
