みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(174ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドロドロしていなくて、さわやかな話です。高校生って年上に憧れがちだなーなんて思いながら読みました^ ^
by さくらど-
0
-
-
5.0
みーこかわいい❤️
松永さんとみーこのやりとりが、かわいすぎる‼️キュンキュンが止まらない。松永さんも大人な感じと少年のような雰囲気もあり、ステキです。遼くんのせつない想いが胸を打ちます。絶対おすすめです
by まゆはは-
0
-
-
5.0
どうなる?
こわい印象からの優しさ見せる反則技!歳の差あるけど、これからどうなるのか気になって仕方ないです!!!
by まじかでもわかる-
0
-
-
4.0
めっちゃハマる
絵も可愛くて話しも面白くてどんどん読んじゃいます♪設定的には高校生がシェアハウスに住むとか現実的じゃないですが、そんなことがあったらこんなドキドキな展開があるよなーっていう妄想が叶えられている内容です。高校生にドキドキしちゃう松永さんは恋愛対象年齢低すぎでアウト気味なんですけど、内容的にドキドキしちゃってるだけなのでまあいいかなって感じです!
by akp13-
0
-
-
4.0
歳の差恋愛、自分が高校生で松永さんみたいな大人の男性と同居なんて言ったら、惚れないわけないですよね。ただただ羨ましいなぁー。
by おかチャレンジ-
0
-
-
5.0
いい!!!
ツーブロの黒縁メガネは新しいです!でもイケメンです!女子高生の時にこんな人に出会ったらすぐ好きになっちゃうな。
by ももたろううし-
0
-
-
3.0
シェアハウスで暮らす事になったミコ、そこに暮らす人達が温かくて面白い。松永さんは口うるさいけど面倒見が良くて、ミコが惹かれて行くのが分かる。
by チビりん-
0
-
-
4.0
ドキドキ
松永さんとミーコの年の差が良い!松永さんかっこいいー!高校生のころこんな恋愛してみたかったな。ついつい読み進めて課金してしまいました。
by yukiakina-
0
-
-
4.0
間違いない画力とお話しですね。高校生でこんなに楽しい時代を過ごせるなんてうらやましいからぎりです。おすすめです。
by むーこん-
0
-
-
4.0
松永さんが素敵です♡仕事が出来てイケメンで世話すきで可愛いところもあって♡絵も綺麗で登場人物もおしゃれです。
by m119-
0
-
