みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(173ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分を読み、続きが気になり読んでる途中です。松永さんの気持ちが気になります!こうなったらいいなぁ〜と思ってる様になってたら、嬉しいです😃
by しろかめ-
0
-
-
3.0
無料配信分
無料配信分よみました。松永さん、絵の表紙的にイケメン枠かとおもったら、一話からきれまくってて想像とちがいました。ギャップあり、おもしろくなるのかも。
by りんこさんかわいい-
0
-
-
4.0
とても面白く、ハラハラドキドキしながら最後まで読ませていただきました。登場人物がとても魅力的で楽しく読ませていただきました。
by ピダミ-
0
-
-
5.0
気になります。
年上に憧れる気持ち、とってもよくわかる!
でも、自信無くなったりするのもわかる!
気になるので、最後まで読みます!by ゆうこりん。き-
0
-
-
4.0
可愛い!
JKとシェアハウスでの恋物語
直ぐ切れちゃうけど、
優しい松永さんいいなぁ (∩∀`*)キャッ
親元を離れてあんなお兄さんやお姉さんが居るシェアハウスなら入りたいですby AAA15-
0
-
-
5.0
すごくいい作品
少し笑いもありのシェアハウスでの恋愛模様。
読み出したらはまってしまい一気に読んでしまいました。恋に不器用な松永さんが大好きです。by らてまきあーと-
0
-
-
3.0
絵は上手だと思いましたが、だんだん松永さんが怖くなってきました。よく考えたらいつもいつも気づいたら松永さんがいる!ストーカーとさえも感じてしまった…
by そ。。-
0
-
-
1.0
。
初めてみて
感動しハマって
楽しいと思える漫画でした。
みんなは見たことあるかな?
俺は一番好きかも!by まことまことまこん-
0
-
-
4.0
レビューが良かったので無料分から読ませてもらいました。キャラクターが新鮮なタイプで、すいすい読めました。面白かったです。
by 匿名希望.......-
0
-
-
4.0
久々に
久々にきゅんきゅんする少女マンガに出会った気がします笑
松永さんのミーコを見る目が優しい!!
ミーコもそれだけ世話焼いて貰ったらそりゃ惚れるわ笑by あげーじょ-
0
-
