みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(171ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まあまあ
甘くもなく、あまりムズムズキュンキュンもせずに読みました。男がなあ。優しいのはわかるんですが。粗暴?
by めるこすーる-
0
-
-
4.0
ツーブロック&眼鏡…いい🖤
ずっと、キープしていてやっと無料配信分読みました。面白いです。ミーコ可愛い。
そして、松永さん…ツーブロック&眼鏡いいですねぇ~😍もっと、早くに読めば良かったかも…
でも、展開が遅いので物足りない感じもあります。by み-(*´ェ`*)-
0
-
-
5.0
すごく安定してキュンキュンできる作品で、私はとても好きです。みこちゃんも松永さんも、すごくかわいい。
by m.mas-
0
-
-
5.0
まだ1話だけ
まだ1話だけですが、松永さんとの行方が気になります!!早く続きが読みたいです。絵もかわいくて好きです!
by はな04-
0
-
-
4.0
ミーコちゃん可愛いです!
松永さんのしっかり感も命令系であれこれ言われてもわざとらしさがなくて好きです!by ひいむ-
0
-
-
4.0
面白い
女子高生と大人男子の恋愛!シェアハウス!ときめかないわけがないです!松永さんのキャラが好き。マイペースなかんじ。
by 恋バナ大好きみーこ-
0
-
-
4.0
まだ無料分の2話までしか読んでませんが、松永さんって、キャラ強すぎませんか?ただイケメン、カッコ良い方面とは違う匂いがプンプンします。
by かなあしさん-
0
-
-
4.0
大人の男性に惹かれる気持ちは10代の高校生ならあるなーと思いながら読みました。漫画なので楽しめます。
by りーんごりーんご-
0
-
-
4.0
まだ
無料分しか読んでいないですが、松永さんいい!
少し強引だけど嫌味のない人。そして何よりイケメン!シェアハウス楽しそうだな〜by FMK-
0
-
-
4.0
絵がきれい!
安定感のある上手な絵で、ストレスなく読めます!
松永くんの、包み込むような大きな手と、きれいな横顔が好きです。
大好きな人がいつもリビングにいてくれたら、幸せだろうな~と思う作品です!by 真島さん好きです-
0
-
