みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(169ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです。
とにかく絵が綺麗です。話の内容も面白い!非の打ち所がない漫画、というのでしょうか。話の展開もちょうど良く、内容もよく練られているなぁと思いました!
by みみっきゅピカピカ-
0
-
-
3.0
絵が好きで読み始めました。
こんなシェアハウスめっちゃ楽しそうだなと思いました。まだまだ2人の距離は縮まらないけどこれからどう縮まっていくか楽しみ。by ☆5-
0
-
-
5.0
すき
こういう男性いいですよねー。心配してるれる年上のイケメン男性とか、どうやっても惚れちゃうと思う。年甲斐もなくキュンキュンしてます
by ミミ3-
0
-
-
5.0
出てくる人達が皆個性的🎵
毎日帰ってくる場所ってホントに大事だなぁってつくづく実感するお話です✨
私自身高校出てから寮生活(3LDKで3人共同生活、トイレ風呂リビング共用の女子だけのシェアハウス生活)、その後一人暮らしも、彼との同棲生活も経験し、現在姑を含めた6人家族ですが、
おはよう、行ってきます、ただいま、いただきます、おやすみって何気無く言える相手がいる生活って本当に幸せなことで、時にひとりになりたい‼️って思うこともありますが、(子供が生まれてからはひとりになるのはトイレくらい😭)誰もいないって事が寂しいのも一人暮らしで経験させてもらえたから、今があるんだよなぁって読みながらしみじみ感じました。
シェアハウス(私の場合は同じ職種の同期で同姓でしたけど)もやっぱりいざこざやケンカもありましたけど、同じ家で毎日気配を感じて、時に一緒にごはん食べて…ってあの頃を思い出しちゃいました✨by タコミー-
1
-
-
5.0
ちょっと気になるなって、読み始めたらどんどん続きが気になりました!松永さんとミーコ、どっちもかわいらしくて、キュンとしました。社会人と学生のすれ違いはあるあるですが、きちんと乗り越えたときはホッとしました。ミーコが社会人になった後の続きが読みたいなって思います。
by rireko-
1
-
-
4.0
取り敢えず無料分の7話まで読んでみました。
まぁまぁ面白かったです。ちょうどいい感じになって来た感じなので、今後のストーリー展開に期待です。by ☆38☆-
0
-
-
5.0
キュンキュンします!
年の差カップルで、最初は
「いやいや。。。それはないでしょ〜」と否定的に見てましたが、
どんどん応援していってしまいました。by popoさん-
0
-
-
3.0
女子高生とオトナ男子の不器用物語☆
お互いに気になってるのに微妙な距離感がじれったい、恋愛マンガ好きにはたまらない設定でございます!
恋愛物がお好きな方は是非ご一読を♪by はとポッポ-
0
-
-
3.0
私も、インテリで少し意地悪だけど、ちゃんと優しい、まともそうな彼氏をつくりたい!
恋がしたくなりました。by クロエロール-
0
-
-
5.0
あったかいキモチ
恋愛だけじゃなく、友情だったり、絆だったり、読んでてほんとにあったかいキモチになりました。絵もすごくキレイで丁寧で、セリフがなくても表情だけで感情を読み取れるので感情移入しやすくどんどんはまっていきました!ストーリー展開もゆっくりだけど丁寧に描かれていて、登場人物それぞれのキモチの変化にも引き込まれました。みんながハッピーになれる素敵なお話でした。
by ライオンヘッド-
0
-
