みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(143ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごく面白いです。無料分を読み終えて、すぐに最終話まで購入してしまうほど、2人の魅力が感じられる作品です。続編を希望します。
by かいてんもくば-
0
-
-
5.0
松永さんがよい
無料分まで読みました。
シェアハウスのみんな良い味出してます。
松永さんは真っ直ぐでとてもカッコよいです。
続き購入するか迷う〜by RNZK-
0
-
-
5.0
おもしろかった!
完結早いですー(><)
もっとふたりをみたかった、、、
きゅんきゅんするし
ほかの少女漫画とちょっと違う!!by なななななのみ-
0
-
-
4.0
設定はありがちですが、妙に現実っぽいところもあり、バランスいいかと思います。
あったかい雰囲気の作品です。-
0
-
-
4.0
無料分までしか読んでないですが、面白かったです。絵もキレイだし、読みやすいです。これからが楽しみです。
by ミッキーうさぎ-
0
-
-
2.0
とっても面白いです!!絵も読みやすくて文字もみやすい。とってもお気に入りの作品です。ゆっくり読みたいと思います!
by もものはながすき-
0
-
-
3.0
絵が可愛い
絵に惹かれてついつい読んでみたら話も可愛くて、ただ、ときめきが私にはちょっと足りず、展開に飽きてきてしまって今は途中で読むのストップしました。気が向いたら続き読むかも。
by ざらめん子-
0
-
-
5.0
松永さんいい
いいです松永さん。甘いこととか言わないとことか嘘がなさそうでいい。やってることもかっこいいしちゃんとブレてない感じがしてこういう人はいい!
by ナックネーム-
0
-
-
4.0
読んでるだけで現実逃避できる。
癒されるし、幸せな気持ちになれるー。
どのキャラも一人にしぼれないくらい最高です!by ゆん555222555-
0
-
-
1.0
これ、途中まで読んでたけどおもしろさがわからず、離脱した思い出。完結したならまたよんでみようかな?
by sssssa-
1
-
