みんなのレビューと感想「はじまりは政略結婚」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で23話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんかドキドキしながら見れます。今まで苦手だった人が自分を好きなんて。そして思ったより良い人で…。幸せになって欲しい、って思う漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うん
私個人の意見です。この手のタイトル、内容よくありますよね。
読んでつまらないわけではありませんが、、。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
政略結婚にしても強引すぎて由香ちゃんがかわいそう。相手がイケメンでお金持ちだったらいいっていうものではないと思う。いくら好きだと言われても、本当かどうか信じられない。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
無料2話まで読みました〜はじめはあまり内容にひかれなかったけど読んで行くうちに続きを読みたくなって行きました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくあるパターンの話です
短編のよくある話と思って、読んでますが、絵も内容もすきです。結局最後まで読んでしまいます。短編で面白いのは良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
う~ん
ありがちなストーリー展開かな。政略結婚とか、今の世にもあるのかなぁ。庶民にはよくわからない世界ですね。で、結局あっさり仲良くなるんだね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
久しぶりに会った智紀にプロポーズされ、同居まで始まってしまうって、
由香気持ちは一切関係なく進められちゃう。製薬結婚とはいえ、ひどいやり方ですね。
智紀が昔から由香を好きだったからってのもわからなくはないですが。。。
キチンと由香を思って行動して、ハッピーエンドになったので、良しとします。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
話のテンポは良かったのですが、最後なんだか無理やり色々進めすぎかなと……
みんなハッピーエンドって言う感じでもなく
お兄さんと涼子さんはまだ完結してない感じby そらまめ270601-
0
-
-
3.0
溺愛系、自分の願望を形にしちゃってるので、好きです~。好きだからこその意地悪って~。自分に振り向かせるために何でもしちゃうなんて、ほんと愛されてて羨ましい~
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
政略結婚?
いくら政略結婚を建前にしたって、もうちょっと智紀から由香へのアプローチが事前にあっても良かったんじゃないかなぁ。由香にとったら智紀のことにわかに信じられないよね。ま、そこから始まる恋、ありがちだけどね。
by 匿名希望-
0
-
