みんなのレビューと感想「はじまりは政略結婚」(ネタバレ非表示)(135ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で23話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
元カノもでてきたりしてなんだかモヤモヤします。この先どうなっていくのかなと続きを読むのが楽しみです。
by natsu3-
0
-
-
3.0
主人公が幼稚すぎる~流され過ぎ。自分の知らないところで結婚話がすすんでたら、怒るでしょ、普通。
ストーリーは浅いです。でも、続きは気になる(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
主人公は思った以上に魅力的なのかな。でないと、派手な世界の人たちからモテない。言うほど地味じゃないのだろう。なんて思いながら、読みました。
by 青い空白い雲-
0
-
-
4.0
元カレの一言が、トラウマになり、恋愛に臆病になった。
しかし、兄の友達から突然のプロポーズ、しかも政略結婚。
段々と惹かれていっている自分がいる。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
何だろう…
話が深くないからか、うーんて感じです。政略結婚だけど、主人公のことが大好きで、あんなに思われているのはうらやましいです‼
でも、元カレ元カノ話が盛りだくさんで、伏線を回収するのがちょっといらなかったかなぁと思いました。
二人のイチャラブがもっと見たかったです‼by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいね!
好きな人を自分の物にする男って、男らしくていいなあ!そこまで愛されてるっていうのもうらやましいけどね。
by ぴょっぴょっこ-
0
-
-
3.0
気にはなる
多分こんな感じかな?とは感じるけど、好きなんだよねー、こんな話。試し読みしかしてないけど、ちょうど良さげなところで試し読み終わりました。も少し読みたい作品です。
by 無宗教-
0
-
-
5.0
はじまりは政略結婚
最初は無料だけ読むハズがそれだけでは、終われなくなってしまいもっと続きを購入して読みたいって思いました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵柄てきにすきなので購入しましたがあまりにも話がざつです。兄の恋人がいみわからない。妹もよくわかんない。。。。はなしはつまらない。
by あやあゆ-
0
-
-
3.0
こーゆー強引な感じの男の人っているのかな?
最近草食系の男子が多くてあってない感じがする(笑)
しんせんやな。by 匿名希望-
0
-
