みんなのレビューと感想「はじまりは政略結婚」(ネタバレ非表示)(129ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で23話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
うーん
お試し一話分を読んでみました!
ヒロインのお兄ちゃんの方が気になりました。
メガネ男子いいね(*^^*)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルの政略結婚というのがドキドキで、無料分の2話を読みました。
ヒロインは現在27歳。
地味で堅実な社長令嬢。
以前付き合った彼から、付き合ってとくすることはなにもなかったと言われたのがトラウマになり、恋愛できずにいます。
付き合ってとくするかどうかが重要な人なんて、付き合うべき人ではないです。
政略結婚で幼ななじみのトモキと結婚。
派手な外見でも内面はいい人なのかも。
続きが気になります。by 匿名希望-
2
-
-
4.0
2話まで無料だったので、試しに読んでみました。
父や兄に騙されて苦手な兄の親友と政略結婚させられる。少女漫画な展開にドキドキします。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ハラハラドキドキ
この作家さんの作品ははじめてです。試し読みでおもしろかったので、そのあとも買って詠んでいます。いろいろな展開があってハラハラドキドキしながら読み進めています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
政略結婚なんて…と思いながらも
絵柄が好きで読み始めましたが
とても胸キュンなお話でした。
ドキドキハラハラしましたが
最後は本当に良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の女の子がザ・お嬢様って感じで天然で面白かったです。
これで完結なんでしょうか?もっと読みたい~( ^∀^)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
内容自体はけっこうベタなかんじでありがちかなーーとも思ったのですが、なにせ絵が綺麗ですし、可愛らしい感じで良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵とタイトルに惹かれて購入しました。
社長令嬢だなんて羨ましすぎる〜と思いつつ、現実には絶対あり得ないストーリー展開だと思いながらも、結局ハマってしまって全話購入しました。おもしろい作品だったと思います。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
政略結婚て何気に人気なジャンルなんですね(笑)
某漫画サイトでチラ見して
気になって続きをこちらで。
ヒロインの自信の無さがよくわからず
政略結婚のよさも残念ながら理解出来ず
もやもやしながら読み進めたら
内容もわからず相手の雰囲気も好きになれず…
向こうでチラ見した時はそこそこ好きな絵柄だと思ったのにどうも受け付けず
他の方のレビューを見て購入断念しましたby スポットクーラー-
0
-
-
4.0
まだ途中
この2人のもどかしさ!に 逆に
ムキになって読んでしまいました
女の気持ちで見ると 主人公の誤解は、私もわかる。笑笑
でも ちゃんと誤解を解いてくれるなんて かっこいい
早く 次 読みたい! ただ スタイリストや あまり 馴染みの少ない
キャラ設定が 残念かなーby 匿名希望-
1
-
