みんなのレビューと感想「はじまりは政略結婚」(ネタバレ非表示)(125ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で23話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
政略結婚というタイトルに惹かれてよみはじめましたが、イケメン、金持ち、硬派で、昔から主人公に惹かれていたなんて、胸キュンで一気に読んでしまいました。私的に、好きなストーリーでした!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
りなちゃん可愛すぎる!!!ずっとずっと胸キュンでした!!!最後までドキドキキュンキュンしっぱなし!!!!!!よかったです
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
自分には無縁の世界なので、無料分の2話だけですが見ていて面白かったです。でも、この手の作品はよくある気がするので購入するとまではいかないかなと…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
始まりは政略結婚だったけど、次第にお互いの存在を意識して、しらずの間に恋に落ち、誰も傷つけないふりして、この結婚を諦めたりしたけど、最後はHAPPYend
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まぁかな
政略結婚なんて縁がないので最初読み出した時に大丈夫かなぁと思っていたけど結構サクサク読めて結局最後まで購入しました。結構よかったです、
by ボロちゃん-
0
-
-
4.0
良かった
読んでて 先が楽しみになる 漫画でした。女の子は地味だけど 普通にかわいいし、読んでて 飽きないです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハラハラドキドキの展開
絵が好きで読み始めました。智紀の一途なゆかへの想いが伝わってきます。元彼の登場で、揺れるゆか。ゆかの心は智紀にあるのに。元彼と元彼女の悪知恵で追い込まれ、引き離されてしまう2人。切なくなりました。
しかし智紀はゆかのこと全てお見通し。できる男です。解決に向かいハッピーエンド。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この作者さんのマンガ、絵も、ストーリーも好き。男性もスーパーイケメンだしね。ああ、こんな事現実にあったらいいなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
政略結婚!
好きなキーワードだったので読んでみました。御曹司とお嬢様設定も好きです!ただ主人公が27歳にしては子供ポイかな?って思いました。全話読めてないので最後まで読みたいと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無理分から読み始めて私は面白いと思い一気に読んでしまいました!
政略結婚とは言うけれど、結婚から始まる恋愛のような感じ。by 匿名希望-
0
-
