みんなのレビューと感想「はじまりは政略結婚」(ネタバレ非表示)(112ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で23話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
無料分を読みました。
が、魅力を感じられず…。
政略結婚の相手が主人公に言う言葉が不誠実にかんじてしまうからかもしれません。
他の方のレビューによると、主人公のことがずっと好きで政略結婚という手を使ったようですが、私には誠実さは全く感じられませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドロドロしてきた
絵がかわいい。婚約者の彼がとてもイケメン。主人公の由香は何もしないのでほんと居候だなと思うけど素朴さが魅力だし、これから磨かれていくのかな。元カノ元カレが揃い、兄カノまで…ドロドロしてきた。続きが楽しみです。
by suu-
0
-
-
3.0
いろんなレビューを書いてる人がいますが、
私は楽しく最後までみれました。
無料のを読むと次気にならなーとなりました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくありがちな…展開なんだけどキュンキュンしちゃう…そんな突然の出会い見つけたくなる…実際にはなかなかないのが現実だけど…笑
by がじゅ丸7-
0
-
-
3.0
許嫁、政略結婚、あまり変わらない気がするけど、それも一つの縁でありきっかけになりうるもの。
それ以上に好きな人が現れたらどうする?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女性なら一度思った事がある、もしも自分が社長令嬢だったなら。そんな羨ましい環境にいたのにステキな旦那さまに巡り会えていないお話し。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イラストすっきりしていてかわいいし、続き気になります!
ブラコン気味の由香が、どうともきを好きになるか、ともきは由香をどうやって自分に向かせるか…でも、50ポイントは高いな…でも気になります。by エルムーブ-
0
-
-
4.0
続きが凄い読みたいので、来月読みます。凄いなんかこうなんだろーなーって、かっこいい男の子二人幼馴染とか本当すごいな
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しく、どんどん読み進めてしまたった。。ありそうな感じでの始まりだったけど、やはり、楽しく読めました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありきたりな
王道の設定です。
なんとなく、最初からストーリーが分かる感じ…
絵はとても綺麗だけど、無料分だけでいいかな…by 匿名希望-
0
-
