みんなのレビューと感想「私たちはどうかしている」(ネタバレ非表示)(282ページ目)

  • 完結
私たちはどうかしている
作家
配信話数
全212話完結
配信巻数
全19巻完結
  • 1~31話無料(2026/06/25 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 10,417件
評価5 40% 4,210
評価4 38% 3,975
評価3 18% 1,887
評価2 3% 276
評価1 1% 69
2,811 - 2,820件目/全4,210件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    時に泣いて、時に嬉しくなって、とても面白いです。
    運命に負けず、やっぱり2人は結ばれて欲しいなあ。そんな結末を望んでます!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    やられた

    無料だと思って読み始めたのに、まんまと課金…。ヤバい、止まりません。昼ドラみたいなドロドロ具合と椿の七桜に惹かれていく表情、七桜の苦しさ、すべてから目が離せません。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    すごく面白かったです!頑張り屋のヒロイン可愛いし、男の子は復讐しようとしてる子…名前ど忘れ笑、の子が私は好きです!続きはゆっくり購入していきたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    止まらない

    絵の描写が綺麗で見たら、昼ドラのようなどろっとした部分があり、少し現実離れしたストリーに入り込んでしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    和菓子職人の深い恋に邪魔者もいればお互いのすれ違いに追われ、早く和解して欲しいような上手くいって欲しいような幼なじみのふたりの恋に戻って欲しいと読んでしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いいね!

    無料配信から初めて面白すぎ!上手くいくのかなと思えば次々くるトラブルが!絵も綺麗で読みやすいし楽しめます!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    とても面白いです!
    続きが気になり
    どんどんハマります!
    画も素敵だし転回も良いし
    星がたりません!
    早く次作でてほしーー

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白いです!絵も綺麗で好きです。ちょっと昼ドラぽいけど、凄く切ないラブストーリー。続きが早く読みたい!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    展開が気になります。

    ネタバレ レビューを表示する

    サスペンス的な要素もある少女マンガです。和菓子の、美しさや絵が丁寧でキレイです。
    さくらがいつか、光月庵への執着ではなく、女性としての幸せを手に入れてほしいなと思います。
    亡き母の真の願いかなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵もストーリー展開も最高だと思います。
    多分、どんどん惹かれあっていく2人なんだろうけど、障害が多すぎてこの先どんなふうになって行くのか気になります。
    ハッピーエンドを希望します。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー