みんなのレビューと感想「私たちはどうかしている」(ネタバレ非表示)(276ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が綺麗だなと思ってさらっとよんだら、ドハマりしました。凄くドロドロの昼ドラみたいな恋愛ストーリーで、先が気になってどんどん読み進めてしまいました。
好きだった幼馴染みが、ヒロインの母を犯人のように言ったのは何故なのか?ミステリー要素もたくさん。大きくなった幼馴染みはヒロインのことを忘れてる冷酷な青年に。
幸せだった幼い頃のように、ハッピーエンドになってほしい。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
原作はまだ継続中
2人を囲む周りの人物との由縁が絡まるからまるで話が展開していきます
面白い
絵もしっかりしていて良い
はやく結ばれて欲しいが簡単にはいかなさそうby 匿名希望-
1
-
-
5.0
もっと
入荷サイクルが早いといいのになぁと思います。それくらい続きがいつも気になります。
絵も綺麗で大好きな作品です。by んぐんぐんぐ-
0
-
-
5.0
切なすぎるこの二人(;;)
普通な家に生まれて、普通に幼馴染みだったなら。。
と無理なことを願ってしまいながら読んでます(;;)
お互い気持ちはあるのに
過去のこと、家のこと。。
いろんなものに縛られてる二人。
でも最高のパートナー。
どうしてこんなに、うまくいかないんだろ(;;)、最後はハッピーエンドにしてほしい!!
本当に今一番大好きな漫画です。!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
皆に読んでほしい
ずっと読んでいます。サスペンスの要素も盛り込まれ、恋愛と和菓子の魅力も味わえるおいしい良作です。和菓子を見つめなおす良い機会にもなります。
by 私のなまえ-
0
-
-
5.0
はまった!
はまりすぎて大金を注ぎ込んでしまいました。笑
ストーリーも絵も大好きですが、ただただ内容がおもぐるしい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
しんどい
ミステリー要素、かなり強め!!!
気軽には読めないし、読んでてしんどい(T-T)
主人公もお母さんも、気の毒すぎる。
どうか、椿と幸せにハッピーエンドして欲しい!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
結構おもしろくてさくさく読んでしまいました!!お母さんの無実を証明できるといいな!
そして、ハッピーエンドになればいいなと思います!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白かったです!!
世界観と主人公の芯の強さがマッチして、とても引き込まれました。
絶対ハッピーエンドでお願いします!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い意味で裏切られた!
甘々の結婚話かと思いきや、すごい過酷な設定だし登場人物の形相もすごいし、良い意味で裏切られたー!続きが気になります
by 匿名希望-
0
-
