みんなのレビューと感想「私たちはどうかしている」(ネタバレ非表示)(267ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
以前
以前途中まで読んでいて、再度よみなおしましたが、やはり面白いです。絵も好みで、目が離せません。今回はポイント使って先を読もうと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
重たいけど…
サスペンス…重たい内容ではあるものの、複雑な人間関係、七桜や椿の複雑な感情、着物や和菓子の美しい描写、どれも絶妙なバランスで成立している話。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
少女漫画はあまり読まないけど無料に引かれて読みました。
いやー面白いです!続きが気になります。
まだ前半しか見てないけど子供の証言って採用されにくいけど、なにか証拠があったのかな?と疑問点もあります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
和菓子が美味しそうです。ほのぼのした和菓子と、過去の事件の殺伐とした感じがバランス良く組み合わさっています。母の濡れ衣が晴れてほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
課金して一気に読んでしまった
絵も綺麗でストーリーもしっかりしている。
憎しみと愛とがうまく描かれていて、読み応えある作品。
2人は幸せになれるのだろうか。
待ちきれない!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
引き込まれる
無料分を試しに読んでみたら、ハラハラの展開でグイグイと引き込まれ、課金して一気に読んでしまいました。和菓子についての技巧や背景など初めて知ることもたくさんあるし、主人公の心理描写やストーリーも緻密に描き込まれていてとても面白い作品だと思います。今後の展開が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドロドロ
こわすぎる人嫌なやつのオンパレード。いい人もいるけど、ほんとドロドロしててせつないー。本当読み応えあって続きが気になりすぎる漫画!
by いもむしさんん-
0
-
-
5.0
なんだか切ない
復讐系でどろどろなんだろなーって読んでたんですけど、時々甘い部分もあり、当人たちの気持ちを考えると切なくなります。
おすすめです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こういうダークヒロインの話待っていました!
長年の復讐と純粋な恋の狭間で彷徨うヒロインの心情を考えたら胸が苦しくなります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです!
ただの恋愛漫画じゃなくストーリーがしっかりしていて面白いです。和菓子職人というなかなかない設定も新鮮です。早く続きが読みたくなります。
by 匿名希望-
0
-
