みんなのレビューと感想「私たちはどうかしている」(ネタバレ非表示)(258ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
画がすごく綺麗で見やすいです。
内容も面白くて、続きが気になります。
ハッピーエンドを期待して楽しく読ませて頂きます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高です
絵も綺麗でもどかしくてどきどきします。はやく続きがらみたいです。2人が上手くいってくれたらいいな、、、
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
嫌いとかそういう可愛いレベルじゃなく、憎むところからスタートしたお互いの利点のためだけの愛のない結婚だったはずなのに、感情が揺れてしまう主人公達の危なっかしい感じも、和菓子に対する熱さも、すごく面白いです!
by くんさまちゃんたそ-
0
-
-
5.0
おもしろい!
切ないわぁ、お母さま、
どうかどうか幸せになって欲しいです。
努力が報われる社会が良いな。
和菓子買ってこよーっと(*≧∀≦*)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先を知るのが怖いけど読みたくなります
まだ途中までしか購入していませんが、七桜と椿のこの後が気になって仕方ありません。
ハッピーエンドなら良いのですが、何が起こるのか分からない展開で怖くて少し読むのが怖いです。
でも、読みたくてたまらないので続きを購入して結末を知りたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
美味しい生菓子が食べたくなる。お菓子の意味を汁と毎回癒される。生菓子ってとっても素敵なんだなと、ますます生菓子のファンになりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
綺麗な表紙とタイトルにひかれ
読み始めてみたら
かなり面白い!!
絵で…漫画で見るのもいいけど
映像でも見てみたい!
本当に面白い。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトルが素晴らしい
内容は予想よりずっと恐ろしい
今のところ幸せポイントは小豆炊くとこだけ
目が離せない
読み応えのあるいい作品ですねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
久しぶりにヒットしました。女同士のドロドロ感がたまらないです。先が全く想像出来なくてドキドキハラハラします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
次々読みたくなる
ランクインされてて絵が好みだったので無料配信分も沢山だったので読んでみました。次々読んでもっともっと読みたくなってしまいました(笑)
ストーリーがあって読み応えあります!課金しないと読めないので、期待を込めて星5個ですby 匿名希望-
0
-
