みんなのレビューと感想「私たちはどうかしている」(ネタバレ非表示)(1032ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい!
すごくすごく面白いです!無料3話までしかまだ見てないのでこの先どうなるのかとてもたのしみ!椿が犯人かと思ったけどじつはそうじゃない?いろんな人がいて絵も綺麗ですごく引き込まれる漫画です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読んで見ました。
普通の恋愛ものかと思ったら大間違いです。
面白い!!また、絵も綺麗で読みやすいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
テレビドラマでよくあるミステリー系の話。
しかし、、、、テレビと違って予測がつかない。先の見えない展開。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
サスペンス?
謎解きしつつ、和菓子の事も知れる。サスペンス?か、それとも愛に発展するのか??
気になるところです(^^)by ちえぞうさん-
0
-
-
3.0
絵はきれいですが始まりの話の展開が急で少し不自然な感じでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読んでみました!
恋愛?サスペンス?どろ沼?
どう進んで行くのか気になります。
和菓子大好きなので、その点でも続きが読みたくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
期待!
単行本で読んでます!
サスペンス系で、
お互いの事情があって愛のない結婚をすることになり
過去の憎しみと恋心に揺れる物語です。
まだ2巻しかでていませんが、
これからの展開に期待です!
ハッピーエンドになってほしいなー!by kipo-
1
-
-
3.0
凄い微笑ましい話かと思ったら、ダークで悲しい話でしたが、謎が多いので続きが気になってどんどん読み進めたしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
サスペンスやん?
題名とイメージが違ってました。
でも案外話の内容が面白くて読んでしまった!早く続きか読みたい作品です。by 豆福-
0
-
-
5.0
もっとほんわかしたお話かと思ったら…
まだまだ無料分しか読んでないですが、凄い展開になるんですかね!?でも七桜ちゃん明るくて可愛い。先が凄い気になります。by 匿名希望-
0
-
