みんなのレビューと感想「私たちはどうかしている」(ネタバレ非表示)(1027ページ目)
- 完結
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いい!
違和感のある二人の関係が今後の展開をもっと期待させてしまう、そんな作品でした!ミステリアスで逆に萌えます(*´ω`*)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
奈桜さん、カッコいい❗
椿さん、めっちゃ男前❗
椿さんのお母様、いい感じ❗
大旦那様、わけわからなくて良い❗
ホンマにサスペンス性満載でどんどん読めちゃいます❗by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっとサスペンスなのかな?
まだ、最初しかよんでないので、わかりませんが。
続きが、きになります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハラハラ(´-`)
義母の顔が怖い(゚∀゚)
ハラハラ感が…(>人<;)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
表紙の絵と中身が違う感じ。もっときゅんきゅんする感じかと思ったけど、中々謎が多いから、続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛いくて見やすかったです。話の先が読めない感じだったので、どんどん読み進んじゃいます。続きが早く見たいです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公が立ち向かう姿に、つい、がんばれ!と応援したくなります。絵もかわいくて、とても見やすかったです。
by がんさんよ-
0
-
-
3.0
思いの外、ドロドロした展開でびっくり。サスペンス的になところも伏線を回収しつつ、ハッピーエンドにしてらもらわないと後味が悪くなる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
話の展開が面白いです。和菓子屋さんと職人だけど、最近和菓子も手作りブームだからですかね?絵も綺麗だし、ちょっと小出しにしてる伏線が興味を引くのと二人の関係がドラマチック。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマの脚本のようなストーリー。
まだ読み途中なので謎な部分が非常に多く、先の展開がとても気になります!
女職人ってかっこいい!by しおゆい-
0
-
