みんなのレビューと感想「復讐の女たち~死んでしまえばいいのに…」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 1話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
怖
まだ一話しか読んで無いけど、続きに豹変って何?
なんか、部長の女をバカにしてる感じが腹が立ってしまいました
でも、続きも気になる😂by 匿名希望-
0
-
-
1.0
酷い
期待して読みましたが、どれも期待外れでした。
薄っぺらいし、暗い
不倫なんてするもんじゃないですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
体だけなのに、不倫をする男なんて信じちゃダメなのに、、、
若い頃はどうしても信じてしまう。
妻とは上手くいってないんだの常套句を。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最後の話だけ読みました。
いじめの描写が多すぎて復讐描写が少なすぎた故にスカッとしきれない。
矢田は自業自得だけど主人公には(直接手を下してないとはいえ)犯罪に手を染めて欲しくなかった。
矢田の所業をばら撒くとか風俗に落とすとか婚約者を略奪するとかだったらよかったのにby 匿名希望-
0
-
-
2.0
悲しい気持ちになってしまいました。表紙から想像はできますがやはりこのシリーズは苦手だなとリアルすぎて。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
読んでしまった私が悪いのですが、後味がものすごくわるいです。でも現実にもあるんだろうなーと勉強になりました。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
なんか、、、
すっごくリアリティのある話でしたが、
あまり、のめり込めない内容でした。ドラマだったら楽しいのかな?残念ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
引き込まれる
悲惨な展開にどんどん引き込まれてしまう。
孤独ってこう言うことなんだと危機感が出た。運命って逆らえないのかと読み進めてて怖くなってしまったby 匿名希望-
0
-
-
4.0
パワハラ
男の汚さが滲み出てる。女は情が欲しいだけなのに金があると男は図太く居座る感がよく分かる。なかなかおもしろい。
by プーコパーコ-
0
-
-
3.0
悲しい
悲しいけど不倫あるあるな気がする。
男ってほんとずるいよなあ〜って思った。
結末がどうなるのかは
読んでからのお楽しみかな?by 匿名希望-
0
-
