この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「復讐の女たち~死んでしまえばいいのに…」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

  • 1話無料/毎日無料で6話まで

みんなの評価

レビューを書く
2.7 評価:2.7 414件
評価5 8% 34
評価4 11% 45
評価3 39% 162
評価2 31% 128
評価1 11% 45
151 - 160件目/全310件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    無料で読める部分しか読んでませんが
    不倫なんて所詮そういったものです。
    愛がある、愛している。
    などと言っても家庭を持っている側は
    遊びなんです。ただの息抜きなんです。
    全不倫してる人にみてもらいたい。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    まぁまぁ的な✨

    不倫って嫌なもんだなぁと思います。こういうストーリーは読んでて嫌な気分になります。でも多いのかな?女って怖いなぁと思う。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    無料配信分のみしか読んでいないのですが、不倫をしていてその不倫相手が現実を知り去っていこうとすると凶変する男なんて本当に嫌だなあと思いました

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    バカバカしい

    好きになったやつが悪い
    男は もっと悪い 最悪だ

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    おぉ。面白そう!こうゆう復讐劇好きです。でも、やっぱり不倫は良くないなぁー。
    自分に置き換えて読んでしまうので辛くなる。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    怖い気も…

    不倫するのにも理由はあるのかもしれませんが相手のことや自分のことを見失いすぎて泥沼にハマり過ぎ手抜けれなくなってしまい身を滅ぼすことになるのは自業自得ですね

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    ベッタベタな(笑)

    不倫相手を信じて、友達に呆れられて、相手の家まで行って…。
    展開がベタすぎて二話目に手が出ませんでした。
    復讐されるべきは主人公か旦那ですよね?

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    やっぱり不倫はクズ

    分かっていたけどやっぱり不倫なんてお互いクズのする事だなー。

    嘘つき!!とか被害者ヅラしてるけどまさか本当に奥さんと別れるなんて思ってない癖に笑

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    不倫に愛はない。誰かが不倫してる奴はバレたら終わりだけどされた人はバレた時から始まるって言ってたけどその通りな作品。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    不倫女の成れの果て。
    なんの同情も出来ない。
    不倫女は漫画のネタに出来るほど浅はかだと再認識できた作品。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー