みんなのレビューと感想「児童福祉司 一貫田逸子」(ネタバレ非表示)(328ページ目)

  • 話 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,295件
評価5 38% 1,241
評価4 41% 1,335
評価3 18% 602
評価2 3% 87
評価1 1% 30

気になるワードのレビューを読む

3,271 - 3,280件目/全3,295件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    今の時代の背景が上手いこと描かれている作品だと思います。なかなかシュールな場面も多いですが、読むのをやめられないです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    自分の子供時代を思い出しました…

    ネグレクトされていた子供時代を
    思い出しました…
    私は、親をずっと恨んでいましたが
    この作品を読んで、もしかしたら親も
    同じように育ったのかも、と少し
    可哀想になってしまいました。
    虐待が起きないのが一番ですが
    この作品のように一人でも多く救われる
    世の中になればいいのになと感じました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    なんで子どもがこんなめに合わないといけないんだろう………ってこういうシリーズを読むと思います!全国から少しでもこんな風になっちゃう子が減って欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ためになる

    考えさせられる作品です。
    描写が絶妙で切迫感などがすごく伝わってきます。
    これが現実なのかと驚き、複雑な気持ちになりますが、老若男女問わず皆さんに読んでほしいと思える作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こういった虐待の話は苦手ですが、読み始めたら気になります。内容的に他の虐待の話と違って、児童相談の人たちの奮闘が中心なのでよみやすいです。

    • 8
  6. 評価:4.000 4.0

    現代、問題視されていることが絵で表現されていて、辛くもなりますが目を背けてはいけないことだと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    為になる

    知らなかった話とかも書いててすごく興味深いマンガ、中々面白い

    今の子供の問題を描いてるマンガでした

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    考えさせられる
    本当にこんな出来事が起こっているのかと思うと悲しくなる
    子供たちをもっと助けて欲しくて購入してしまう

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    母親として

    出産して母親になって読むと他人事には感じれない部分があります。
    残酷な部分もありますが、これから母親になる人には特に読んで欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    勉強になりました。よく書けています。主人公のひたむきな感じがいいですね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー