みんなのレビューと感想「ザ・ファブル」(ネタバレ非表示)
- 巻 完結
- 3話無料/毎日無料で35話まで(2026/08/18 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW面白いです!!1話のまとまり方も綺麗でサクサク読めてしまいます。笑いのシュールさもいいです。何度も読み返したくなる作品です。
by ma33-
0
-
-
5.0
天才的伝説の殺し屋が普通の生活を
天才的な伝説の殺し屋ファブル。ボスの命令で「普通の生活」を送ることになるが、世の中の常識に極めて疎い。個性的な登場人物との出会い、敵なのか味方なのか、果たして普通の生活を守れるのか。
by あらしの-
0
-
-
5.0
面白いです。
カッコよくて、強くて、そして実は優しくて。ファブル大好きです。洋子もいい味出していて、面白いお話しです。何度読んでも飽きない。
by チョロ猫-
0
-
-
5.0
おもしろすぎ
アクションはもちろんかっこいいし、シリアスな部分もあるけど、コミカルなシーンが結構多くておもしろい
人間関係の細かい心情とか表情とかが表現されてて、結構感情移入する
どの登場人物も結構好きby ままま15-
0
-
-
5.0
傑作
希に見る傑作です。ストーリー、伏線回収、登場人物と人間関係、全てパーフェクトで、実紙コミックも買いそろえてしまいました!
by ゆゆちゃんだよ-
0
-
-
5.0
設定からして面白すぎる
怖い絵柄だから殺伐とした話かなーと思ったら全然。むしろ明るくてめっちゃ面白い!本当に一回騙されたと思って未読の人はぜひ!
by あいうえおさんのデジタル-
0
-
-
5.0
面白い!
最強でかつ世間知らずだからそのギャップにやられます。でも心は綺麗だから、仕事でよく殺し屋なんてやれていたなって!
by みかんふぉーえばー-
0
-
-
5.0
面白い!
ぬるっとしたファブルのキャラクターが面白い!普通の部分がないファブルが普通の人たちを守ろうと超人的な強さで悪人を倒すのが痛快!
by Doggywoman-
0
-
-
5.0
ようこさんがすき
森にあきらと兄さんと慕うヤクザがサバイバルするシーンが好きです。蛇や幼虫は遠慮しますが、松葉のお茶は試してみます。
by がっちゃん3939-
0
-
-
5.0
食わず嫌いでした
絵が好みじゃなく読んでなかったけど、何かのきっかけで読み始めたらハマりにハマりました!
食わず嫌いは良くないですね。
あー本当に出会えてよかった!読んでよかった!
多くは語りません、というか語れません笑
(高評価のレビューの方々皆天才的な文章能力をお持ちですね!羨ましいかぎりです…)
とにかくオススメです!
苦手意識は一旦捨ててとにかく読んでみて欲しい!by エバンジェリスタ-
0
-
