みんなのレビューと感想「古屋先生は杏ちゃんのモノ」(ネタバレ非表示)(99ページ目)

  • 完結
古屋先生は杏ちゃんのモノ
作家
配信話数
全116話完結
配信巻数
全12巻完結
  • 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,741件
評価5 33% 902
評価4 33% 902
評価3 26% 716
評価2 6% 172
評価1 2% 49

気になるワードのレビューを読む

981 - 990件目/全2,741件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    すごく面白いです。
    性格も顔も良いイケメン二人に惚れられる杏ちゃん凄いなあって思いながら読んでました笑
    キュンキュンしたいときはこの漫画を読もうと思います

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    主人公の一途な気持ちがかわいいです。
    先生に恋する日常が新鮮でキュンキュンします。ちょっとかっこ悪いキミシマンもいい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    杏のボケてて、ポジティブなところがめっちゃ可愛くて好きでした。ひたすら古屋先生に一途に恋している姿もかわいかった!ここぞという時に現れるのはいつもキミシマンで、私的には古屋先生よりキミシマン派なんですが。。。笑そういう人も多いはず。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    杏ちゃんがとにかく可愛い
    他の方のレビューにありましたが大人が子供みたいとか先生失職しちゃうとか
    漫画だからありなんです。
    現実逃避妄想大歓迎!
    私はおばさんですが楽しめましたよ

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    うん

    ネタバレ レビューを表示する

    男の人が残念なイケメンっていう感じで哀れに見えてしまう。関西弁の必要性がよくわからない。でも展開は気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    きみしまんがとにかくイケメン!私は絶対きみしまん派!最初は何やツンツンしてって思ったけど一途なところが100点です

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    杏ちゃんがすごく可愛らしかったです。きみしまんもすごくかっこよく彼氏にするならきみしまんのほうがいいなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    関西弁に違和感

    ネタバレ レビューを表示する

    うーん、関西に設定する必要ありますか?イケメンなんだけど、残念なパーソナリティの先生に絡む恋愛話なんだろうけど、関西弁でいちいち思考が停止になる。残念。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    古屋先生かわいい

    心優しくイケメンな古屋先生、ツボでした!好きにならないわけがないです。
    そして絵がきれいでとても好き!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    良き❗

    ネタバレ レビューを表示する

    やだぁーーーーー❗
    断然、キミシマン派です‼️
    イケメンで、実は優しくて、察知力が半端なくて、ドコニデモ助けに来てくれるヒーロー😍💕で、イケメンで、優しくて、ヒーローで…

    でも、古屋先生もなぁ💨
    杏ちゃんに捨てられたら
    立ち直れなさそうだし
    杏ちゃんは、古屋先生に
    ベタ惚れだから…

    ハッピーエンド💖で
    めでたし めでたし👏

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー