みんなのレビューと感想「古屋先生は杏ちゃんのモノ」(ネタバレ非表示)(100ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
よくある
よくある真っ直ぐで元気な女の子が先生を好きになってアタックするというものですが個人的には君嶋くんがイケメンなのに中身も素敵なので幸せになって欲しいなと思いながらよんでます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
誰がなんと言おうと
めちゃ面白くてキュンキュンしました。大人買いして一気に読みしました。個人的にはキミシマンが大好きなので杏を思う気持ちが切なすぎて胸がくるしくなりました。
ぜひキミシマン主人公のストーリーをお願いします!by 匿名希望-
1
-
-
3.0
程よい
最初、距離感が良い感じで、次の展開が楽しみになる話でした!
ただ、案外早いタイミングで新しい段階を踏んだので、サクサク読めてしまいました!by 324あめ-
0
-
-
5.0
杏ちゃんが可愛い〜。古屋先生を一筋に想ってて、他のアプローチには気づかない一途さがなんともたまりませんなあ。
by かっちんちゃん-
0
-
-
5.0
完結!
キミシマーン、かっこよすぎるぞ!
キミシマンは全てが完璧すぎちゃったんかな
絵も可愛いし
みんな良い子で楽しい漫画でした。
まゆゆがずーっと勘違いしてて
クスッとしちゃいます。
大好きなマンガですby マイナイア33-
0
-
-
4.0
話は面白い❗️
だけど先生との絡みをもう少しねっとりとして欲しかった。
キミシマンは一番好きな登場人物です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
完結してから読みました。面白かったです。個人的にキミシマンが一途でかっこよくて大好きです。唯一最後までそこがせつなかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
!
イケメン表紙から飛んできました。お話読むの楽しみです。これからゆっくり読みたいと思っております^_^
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かっこいい
古屋先生がかっこいいし、やさしくて可愛い。こんな先生いて欲しかったなーと思いました。絵も綺麗で読みやすかった
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
フラれた相手を他人に貶されたらやっぱり気分悪いもん?未練なきゃ無理だわ…
イケメンにかぎってこじらせちゃう所は応援したくなるけど、無料だけ読みました。by 匿名希望-
0
-
