みんなのレビューと感想「古屋先生は杏ちゃんのモノ」(ネタバレ非表示)(91ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
圧倒的キミシマン好き。
なんなのあの一途な生き物。
そして杏がかわいすぎて…
先生もなかなかだけど、TLに慣れてるあたしは少し純粋すぎる…(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さいっこうに面白い♪
え〜ん。。。
キミシマン、幸せになってやぁ
キミシマンが居なかったら、この漫画は成立しませんね
主役がキミシマンって言ってもいいくらい(笑)
こんなヒーローが、いつも見守ってくれてて
ほんと、しあわせな杏ちゃん
古谷先生との結婚生活も順調そうで良かった
京都弁の会話も、リズムが良くってハマりました
この物語の人達と、友達になりたい!!by kuusan-
3
-
-
4.0
久しぶりに
随分前に購入してから、こなり久しぶりに読んでみました。あーこんなはなしだったなぁと、思い出せるくらいの話して和した。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
漫画
漫画としては面白く絵もとてもきれいです。
ただ、こんな大人はいませんしあり得ません。
これを中高生くらいの方が読んでる分には問題ありませんが、少女漫画の幻想なのではっきり言ってあり得ません。真に受けないように。
しかしここまで幻想な漫画は久しぶりでファンタジーのようです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
86話まで読みましたが、先がすごい気になるわけではないので、ポイントに余裕があるまで保留にしてます。
by スヌ⭐さん-
0
-
-
3.0
はじめは京都弁を受け入れることができず、いまいちはまらなかったのですが、絵がかわいくてキレイで、気づいたら登場人物みんな愛おしくなっていました!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
大好きな作品!個人的にはキミシマンとの関係性の方がキュンキュンして、最後までせつなかった…あんちゃん可愛いなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
古谷先生と杏ちゃんの純粋な恋愛と、キミシマンが杏ちゃんへ気持ちを隠さずにアプローチしていくところがイケメン過ぎてドキドキしました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公たちの京都弁がかわいい!
地方住みとしては、同じ会話でも京都弁でこんなに可愛くなっちゃうの?!ときゅん!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
私は40半ばのオバサンですが面白おかしく読みました。これはマンガなのだから現実と比較して設定がどーとか…とか、そういうことはいったん離れて登場人物それぞれの個性を楽しんで読んでみればいかがでしょうか?
by 匿名希望-
0
-
