みんなのレビューと感想「古屋先生は杏ちゃんのモノ」(ネタバレ非表示)(256ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料だったのと絵が可愛かったので気になって読んでみました。
少女漫画らしい少女漫画で、ありえないけどまぁまぁ面白い。
ただ30代位の大人の女性は好まないんじゃないないかなって思います。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
おすすめ!
杏ちゃんの一途な思いが純粋ですき!
先生もなんだかんだ杏ちゃんに
惹かれてる感じするから、そこで
キミシマン(笑)とどうなって行くかが
気になってるところです。。。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
絵柄が可愛くて、無料分は読んでみました。主人公が自分の感情のみを優先してる感じが見ててモヤモヤしました。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
関西弁も楽しく想像しながら読んでいます。先生の本当の優しいところとか、あまりに純粋すぎるところとか、目が離せません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
古谷先生が可哀想だけど可愛いし
主人公の子も可愛い!!
続きが気になります!
無料で読めたのも良かった!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵がとっても好きです!
杏ちゃんがかわいい!古屋先生も抜けてるけど真面目なところがすてきです。
こんな先生いたらみんな好きになりそう!by ぶたきりみ-
0
-
-
4.0
禁断の
先生と生徒の恋♡
絵がキレイで、内容も面白くて、すいすいと読み進めてしまいました!
建前や常識、人が作ったエゴ。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
古屋先生、大人なのに付き合ってる、付き合ってないの区別がつかないとは…。マンガだけど、ありえない。主人公の女の子も後先考えない感じだし、ちょっとついてけなかったです。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
関西弁は好きだし、絵も、可愛いから、良いカンジではありますが、お話しの内容的には無いですf(^_^;
他の方も書かれてますが、いい大人が、彼女だと思ってる女性に彼氏がいるって気付かないとか、そもそも、付き合ってなかったとか、自分だけつきあってるつもりで、プロボーズしちゃうとか、無いわぁ~(苦笑)
リボンを読む子達、色々と勘違いしないか、心配f(^_^;
大人は、もうちょっと周りの人の事考えて行動しますよ‼by 匿名希望-
7
-
-
3.0
情けない出会いから…
イケメンの先生なのに、出会いが可哀想すぎて本当に恋に発展するのか予測できません!無料でお試しに2話まで読んでみました。が、続きを購入するか迷うところです…
by 匿名希望-
0
-
