みんなのレビューと感想「古屋先生は杏ちゃんのモノ」(ネタバレ非表示)(252ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がキレイで購入してみました。
高校生と先生って現実ではちょっとしたことで職を失う状態(笑)
でもこんな先生だったらいいかも。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この振り向かせるか
向かせないのか
きわどいとこが
とてもきゅーんと
しました。先生と生徒
すごくすきby 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
きみしまん、先生、杏ちゃん、みんなかわいい!
みんな幸せになってほしいと思います。こころなポカポカする話です。by 天才バカボンののん-
0
-
-
3.0
先生が天然でかわいいです。わりと教師と生徒ものは先生がオレオレが多いなで以外といいです。もう少しでもいろいろ起きてほしい
by ピコジロー-
0
-
-
3.0
推しが大事
学校の先生に恋はしてもなかなか両思いにはなれないもの。先生も本気で好きになってくれたら、そんな恋愛してみたい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
杏ちゃん、かわいいです。古谷先生は前カノ?との事を見る限りちょっとイタイ人なのかしら。。先生と生徒もの、どうなるか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵は可愛いのですが
これが昔 小学生の頃
読んでいたりぼんに
連載されているとは(笑)
大人の私にはあまり楽しめませんでした。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
先生と生徒っていう現実ではありえないな〜っていうような話かと思ってたんですが、いざ読み始めてみると止まらなくて一気に読み漁ってました(笑)マンガ本も買いたくなりました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が
結構好き!
あと杏ちゃん可愛い!
まだ無料作品しか見てませんが本買いに行こうか検討中です!
気に入りましたby おるたなw-
0
-
-
3.0
ちょっと
関西弁が慣れず、途中で止まっています。何でかな、絵もよいし話も悪くないのですが、、、、関西弁に感情移入できないのだと思います。
by 匿名希望-
1
-
