みんなのレビューと感想「古屋先生は杏ちゃんのモノ」(ネタバレ非表示)(246ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
先生と生徒系って障害が多いけど、この漫画は今のところそんな様子がなく、読者は疲れることなくほのぼのして読める。
主人公のピュアなところが良い。
こんな人間がいたらいいなと前向きになれる感じ。
イケメンが出てくるのもいい。by サワーサワークリーム-
0
-
-
5.0
ありえないから楽しい!
小説では、ありえない展開で漫画ならではのぶっとび感があり楽しかったです。実際あれば、ドン引きするけど主人公がかわいいし最高でした。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
マンガだけど 実際にはありえないってことがたくさんありすぎ。思ったことを 考えずに行動したり口にしたり、迷惑多々で 感情移入はできなかった。絵は かわいいけどなー
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
前作よりもますます絵に磨きがかかってとても可愛いです。
主人公が少し天然で可愛いし、その相手が先生というのも好きです。
先生と生徒という関係がどうなるのか今後気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んー
先生のエピソードは面白かったので、読んでみたけど…
ちょっと杏ちゃんがつっぱしってる感についていけず…
もうちょっと深みがほしいかな?by 匿名希望-
1
-
-
3.0
絵が綺麗
絵が綺麗でとても見やすいです!子供っぽいところが多々ありますが、漫画の世界の話だからと思って楽しく読んでいます。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
良いですね。
ヒロインの女の子がとてつもなく可愛いです。
個人的には過去色んな作品の中でも最高レベルに可愛いと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先生イケメンなのにちょっと残念なキャラが逆に良いですね。
無料分で読みましたが、少女漫画にありがちな先生と生徒の恋愛ですが他の方のレビューを見る限り購入はやめておきます。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ストレートな杏ちゃんの愛情表現がとても好きです。先生との禁断の恋ですが応援してあげたくなります。三角関係にハラハラしました。
by 拾われっ娘-
0
-
-
3.0
絵も可愛いし、先生も好きなんだけど、う~ん。ちょっと無茶な展開が気になるかな?取り敢えず先生が幸せになってくれればいいかな?
by 匿名希望-
1
-
