みんなのレビューと感想「古屋先生は杏ちゃんのモノ」(ネタバレ非表示)(224ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白すぎる
杏ちゃん、天然。
古屋先生、優しくてイケメン。(ヘタレやけど)
キミシマン、男子だけど女子か!?ってツッコミたくなるほど乙女❤️
我妻さん、ジョー、なるるちゃんもやっぱり可愛らしくてほのぼのしてしまいます。
その上、設定が京都なので自然とはんなりしててほんわかしてしまいますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
先生可愛い💕土下座とかできちゃう三枚目なところも、好感が持てる!ただのスカしたイケメンじゃない天然なところがいい!続きが見たい!
by ベラベラ-
0
-
-
4.0
面白い
絵が可愛くて読み始めましたがストーリーも楽しめました。
教師と生徒の恋愛話って結構あるけど、これもなかなか面白いと思いました。おすすめです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あんまり
無料分しか読んでいないんですが、先生はイケメンな感じでしょうが、女の子はわがままなのかなって思います。
by さいさまLove-
0
-
-
3.0
昔はなかったですよね~。関西弁の漫画!先生のピュアな感じにキュンとします。やっぱり男は誠実でないと!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
いまいち
いまいち、感情移入ができません。
先生と生徒の恋愛コミックは大好きですが、先生はもっと大人でクールな設定が好みです。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
小学生の時にまりもの花読んでて、かすみ先生の絵が好きだったので読みました。相変わらず綺麗です。内容はリアルさに欠けるのですが、小学生には分かんないからいいのかなーとも思います。
by うりゃおい-
0
-
-
4.0
最高
杏ちゃんよりも、古屋先生が最高ですね。カッコいいというよりは可愛い??
叔母さんの私から言わせて貰えばですけど
これからも楽しみです。頑張ってくださいby 浜ちゃん2-
0
-
-
3.0
女子が好きな漫画!
内容も絵も中高生が好むかな。大人が読むとただ読むことになる。少女漫画は好きだけど、内容が薄すぎて続きな気にならない。
by ななみちゃん-
0
-
-
4.0
おもしろい!
期待せずに読み始めたけど、無料から課金にあっさり行くくらいおもしろい!
笑えるし、キュンキュンするしでなかなかの作品。
絵が上手いしおもしろい(笑)by 匿名希望-
0
-
