みんなのレビューと感想「古屋先生は杏ちゃんのモノ」(ネタバレ非表示)(216ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白い
主人公のバイト先でプロポーズをしたが失敗してしまった男性、、それはなんと先生だったのだ。
それから始まる恋愛ストーリー、青春で面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメン?
この出会いは私自身ちょっと無理かもしれない…。男の人には常に憧れていたい人にはダメだけど、頼りない姿と見た目のギャップ萌えの方にはオススメです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
高校の時に好きだった先生を思い出します。卒業してから付き合ったけど、この物語は在校中。ドキドキハラハラします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は古谷先生のこと。本当に鈍臭いとおもってたけど、フラれた相手のことを全く悪く言わないのを見て、私も見直しました。杏ちゃんがこの先先生をどう見ていくのかぎ楽しみ♫
by ぞーきん-
0
-
-
5.0
王道の胸キュンラブコメストーリー
王道の胸キュンラブコメストーリーです。登場人物みんな可愛いくて可愛いくて私はこの漫画大好きです。
でも一番好きなのは君島君かな〜。
幸せになって欲しいです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
普通
JK×教師、想像を越えてこないお話です。最初は先生にキュンとしましたが、だんだんこのありえない状況にイライラしてきます。 小学生とかが読んだら面白いかも。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛い〜♡
杏ちゃんが可愛らしくて応援したくなります✊🏻
キミシマンもいい味出してて面白いです😂by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よい
先生めっちゃ可愛いですよね!!顔はかっこいいし最高です!私もこんな先生に巡り会いたいですよ😂✨
これからも楽しみにしてます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
初めは面白かったが、主人公のキャラに飽きて来てしまい、途中でやめてしまった。
よくあるラブストーリーって感じもするし、でも、設定はあまり現実的ではないから飽きる。by さはや-
0
-
-
5.0
あんちゃん可愛いなぁ〜!先生も少しずつ振り向いてきてくれて、そこが見ていて楽しい。でも私はキミシマン派です(//∇//)
-
0
-
