みんなのレビューと感想「古屋先生は杏ちゃんのモノ」(ネタバレ非表示)(211ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料だったので読んでみました。
面白いです!
絵の感じからして、色々想像はしてたけど
意外なキャラ設定で、とても面白いですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
古屋先生
優しくてイケメンで彼女にふられても彼女のことを悪く言わないでという先生が優しすぎます。先生と生徒の恋愛は続きが、気になります
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なるほど
関西弁になっているからかなぁ!?なんだか読み進めるのがスラスラとできるので、リズムもいいしキュンキュンもします
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメンだけど
中身がイケメンじゃないってやつかー。それは正直ガッカリするかもー。ていうか、それを隠さないタイプなら好意もてるけど、そうでないならおいおいって感じ。
by ららぐっちゃん-
0
-
-
5.0
古屋先生カッコイイ
びっくりする出会方ですが、先生に恋する女子の気持ちが丁寧にかかれています。しゃかいじんの大人が最初は女子高生に鉄壁な態度をとるのは当たり前ですが、それに気持ちを揺さぶられるヒロインの姿にキューンとなります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
へー、近年のりぼんって
こんな感じになってたんですね。あたしの時代はりぼんって、THE子供って絵柄だったのに。まるでフレンドやマーガレットな絵柄。大人になってたんだ、とそこにびっくり(笑)。
あ、本題ですね。絵柄は結構キレイに感じました。学校の先生と生徒ものって言うお馴染みコースのようですが別に嫌な感じは受けませんでした。
作者関西の人なんかな?関西弁がちゃんとしてる(おーてる)から似せて頑張ってる感なくナチュラルに読めます(私含め関西人は関西弁に厳しいです、笑)。
購入まではしませんがちょこちょこギャク仕込んで来て笑かしにかかってるとこはなかなかかな、と。by みねすとろーね-
0
-
-
3.0
絵も可愛いし、つまらないわけではないのですが関西弁なのがなぜ!?感がすごい。別にそこは嫌ではないのですが、妙に気になってはしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵とってもかわいいし、内容も先生と教え子の恋の話でありきたりな感じでしたが、きゅんとしました!甘くて優しい感じです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い…
早とちり先生もしっかり者でチャカついてない女子高生も(笑)
どんどん読んできたいなぁ〜って作品でした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい
絵がかわいいのと関西弁が面白いので、ノリで読み進めてしまう。内容は他の方が書いている通り、深みはない。中学生の妄想を綺麗な絵で大人が漫画にしてくれたって感じ。
by 匿名希望-
0
-
