みんなのレビューと感想「古屋先生は杏ちゃんのモノ」(ネタバレ非表示)(183ページ目)

  • 完結
古屋先生は杏ちゃんのモノ
作家
配信話数
全116話完結
配信巻数
全12巻完結
  • 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,741件
評価5 33% 902
評価4 33% 902
評価3 26% 716
評価2 6% 172
評価1 2% 49

気になるワードのレビューを読む

1,821 - 1,830件目/全2,741件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵が好き☆

    絵が好みで無料分を読んでるうちにハマってしまいました!
    キミシマンの黒ーい性格が、主人公の女の子と接するうちに必死に頑張ったり素直になっていく様子が好きです。
    個人的にはキミシマンとくっついてほしいなぁ…

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    りぼんの連載漫画なんですねー
    男衆がイケメンすぎてまぶしい!!こんなギャップのある先生の姿見たら好きになっちゃうのも分かるなぁ。ストーリーは先生と生徒だから現実味ないけど、コミカル要素もあるからそんなに濃い感じではないから読みやすいかな。ハッピーエンドなのだろうか!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    古屋先生かわいい(((o(*゚∀゚*)o)))

    次読み進めるマンガ決まりましたー!

    絵も好きだし先が楽しみ!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    キュンキュン

    恋が遠い昔な私にとって
    キュンキュンしてしまいました。
    まぁ、実際ありえない展開とかですが、青春を思い出したり恋って若いなーとか思えたり…
    枯れていた私には潤してくれました笑
    ここまでではなくても、こんな誰かを一途に好きになって高校生活を謳歌したかったな

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    うーん

    まず、関西弁なのは何故??
    漫画は標準語の方が読みやすいし、感情移入しやすいし私はいいなーって思うのですが。
    人それぞれかもだけど。
    絵は可愛い。先生と生徒の恋愛ものってよくあるけどちょっと不思議キャラの先生ってのはあまりないから新鮮でした。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    杏ちゃん可愛い、可愛すぎる。先生はいいですねー、かっこ良くて紳士で優しい。友達との関係もほっこり。モヤモヤするところもあるけど、全体的に可愛いラブストーリー

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    うむ。。。

    絵がとてもかわいー!!!
    が、内容がちょっと共感できない部分とか多いかな。。。
    漫画読むと、あたしもこーゆー人に出会えたらなーと思いますが、、、うーん。。。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵が好みだな~と思って無料分だけ読みましたがそれなりにおもしろかったです。でも80話近くあるので購入は迷う・・・

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    喋りが良い!

    普通の漫画とは違って関西弁なところがすごく新鮮で、主人公もとても可愛いです!
    絵もとても好みだったので、続きが早く読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    先生との恋愛は現実では想像したことないけどマンガではやっぱりドキドキする王道なシチュエーションだなって思いました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー