みんなのレビューと感想「古屋先生は杏ちゃんのモノ」(ネタバレ非表示)(110ページ目)

  • 完結
古屋先生は杏ちゃんのモノ
作家
配信話数
全116話完結
配信巻数
全12巻完結
  • 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,741件
評価5 33% 902
評価4 33% 902
評価3 26% 716
評価2 6% 172
評価1 2% 49
1,091 - 1,100件目/全1,952件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    杏ちゃんの一途な思いがかわいくてたまらないです!生徒と教師の恋愛だけどかわいらしくて応援したいです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵がすごく上手い作家ですね~先生がかっこよくてほれぼれします。
    最近は、漫画の中とはいえすぐに生徒に手を出す教師がゾロゾロいて嫌悪感を持っていたところです。杏ちゃんも温かい家族に愛されて育った素敵な子。古屋先生も、ためらいつつもだからこそ杏ちゃんを好きになったんだな、と自然な展開でよかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    イケメン先生

    こんな先生いたら最高ですね!絵も綺麗です。ただ一つ、関西弁(京都弁?)なのがやや読みづらく、話が入ってこない部分もありました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    一気によみました。
    先生のヘタレっぷりにツッコミどころ満載だしキミシマンがイケメンすぎて先生じゃなくていーじゃん!キミシマンと付き合った方がって思いながら読みました。
    内容もかわいいけど、絵がかわいくて先生もキミシマンもイケメンで癒されました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵がすき

    絵に惹かれて読みました。とても綺麗で読みやすかったです。ただ、りぼん掲載とあり、いつも読む本より物足りなさを感じてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白くて、声に出して笑ってしまう場面が何度かありました。
    可愛いし、イケメンだし、読みやすい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みました。
    先生×生徒のお話で好きな4コマ漫画があるのですが、それにしっかりストーリーがついた感じで私は好きです
    子どもの頃に漫画を読んで来なかったけど、今どきのりぼん世代はこんなの読んでるって驚愕(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    可愛い!

    10話まで読んだ感想ですが。杏ちゃんがすごく可愛い!純粋、ピュア、男だったらみんな好きになってしまうよー。うらやまいしです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵がきれいで、安定のキュンキュンストーリーで、さすがりぼん。いいですね、若いって。登場人物、みんなかわいい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    うーん

    絵は可愛らしくて男の子は格好よくて良いのですが、主人公がなんか好きになれません…。キミシマンと吾妻さんは好きですが。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー