みんなのレビューと感想「古屋先生は杏ちゃんのモノ」(ネタバレ非表示)(102ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
先生と生徒の恋
先生と生徒の許されない恋の話なんだけれど、杏が明るく素直で可愛くて、応援してしまう。2人が結ばれるのか不安だけど、卒業してからでもいいのでぜひ結ばれて欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
完結しましたね。
古屋先生大好き。杏ちゃんも大好き。
だがしかし私はやはり、キミシマンがいい!
スピンオフ・・・期待したいけど、しすぎない程度に期待しています。by しあわせになりたい。-
1
-
-
5.0
とんとんとん
すごくドキドキします❤️
絵もお気に入りだったので読んでみました。古屋先生のツンデレ感だけど、なんだか抜けている感じ。杏ちゃんの真っ直ぐさにいつも読んで癒されてます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいこれお
おれおもしろかったー!!好き度合いがすごいね(笑)でもトキメキもちゃんとあって、男の人の妬いたりする感じにキュン来るー
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あり得ない話しだけど絵が気入り無料を読むうちにはまりました。
卒業したら先生と交際もありだと思うけど生徒と担任って···しかし好きになったら何がおこるかわからないですねby 匿名希望-
0
-
-
3.0
レビューがよいので
レビューが良いので無料の1話読んでみた。
個人的に画のタイプではない。
ポイントを使って読むかどうかはわかりませんが余裕があれば検討してみたい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先生と生徒の恋愛、とても大好きです!
関東出身なので関西弁の設定も新鮮で良かったです。
毎月少しずつ見ていますby ちゃんとみ-
0
-
-
4.0
健気
杏ちゃんの一途に先生を思う気持ち、、凄いなと感心して読んでました。古屋先生、頼りないだけじゃんって思ってたんですが、杏ちゃんのおかげでかっこよさが増してたと思います。
by アマケコ-
0
-
-
4.0
まだまだ
恋愛について分かっていない女子高校生。かなりかっこわるい振られ方をした男性が担任として現れて、二人の関係はどうなるんでしょうか。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先生物だけど、ひたすら可愛らしい
先生のプロポーズ大玉砕&号泣は、まぁ現実にいたら本当に引いてしまいますね。
JKと先生ではあるのですが、ちょっと違っていて、可愛らしくて、絵も綺麗で好きです。by 匿名希望-
0
-
