みんなのレビューと感想「いつかティファニーで朝食を」(ネタバレ非表示)(221ページ目)

  • 完結
いつかティファニーで朝食を
作家
配信話数
全139話完結
本作品の「SCENE18 郷里にだって」「SCENE19 Uターンの先に」「SCENR30 一人になってみて…」「SCEN42 決別…」「SCENE46 寄り添って…」は編集の都合により配信しておりません。
  • 11話無料/毎日無料で68話まで(2026/08/11 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 4,850件
評価5 38% 1,843
評価4 38% 1,826
評価3 18% 874
評価2 4% 205
評価1 2% 102

気になるワードのレビューを読む

2,201 - 2,210件目/全4,850件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    毎回出てくる朝食にシーンに、私もこんな朝を思わず迎えたいと思ってしまいます。
    人生のターニングポイントや、仕事、やりがい色々あって、登場人物の心情が分かり易いのと共感もできます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵はあまり好みではないけど、内容がとても惹かれます。癒されるかんじ。今日も朝ご飯食べて頑張ろう!っていう気持ちになれます!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    美味しそう!

    朝食…抜きがちで手抜きがち…。この話は毎食どれも実に美味しそうで、ああこれて頑張れる!と思える力が出ます。女子におすすめ!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白いです。朝食を外に食べに行きたくなりました。朝から美味しいもの食べると気持ちもリフレッシュできるんだなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ジワジワ癖になる

    無料だし料理マンガなら気持ち軽く読めるから、という理由で読み始めました。
    でも読み進めるうちに、ただの料理マンガではなくリアルな女性のストーリーに共感して癖になっていきました。
    無料期間が終わっても課金して読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おいしそう

    とにかくおいしそうに描くのがうまい、絵がうまい
    現地に行きたくなる描写、きらきらと思いきや意外とリアルな女子たちの生活。素敵がつまってる。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    一人一人のストーリーがあって、展開が様々。でもごちゃごちゃにならずに進むのでとても読みやすい。絵も可愛い。そして何より朝ごはんのシーンが最高。私も朝ごはん巡り始めたくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    このマンガを読んで朝御飯の大切さ素晴らしさに目覚めました!!微妙な年頃のキモチをリアルに感じさせる場面も多々。いい意味で身近に感じるマンガです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    美味しく、オシャレ

    絵もオシャレぽくて好きです。本当にあるお店なのもまたいいです。みんなが美味しいものを頬張る時の表情見てたら、こちらも食べたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ヒロインがお友達とモリモリ食べるご飯がどれも美味しそうで何だか読んでいるとお腹がすきます(笑)
    恋に仕事に葛藤しながら進んでいくトコロとても共感しました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー