みんなのレビューと感想「いつかティファニーで朝食を」(ネタバレ非表示)(219ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全139話完結
- 11話無料/毎日無料で68話まで(2026/08/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごく好き
恋愛の終止符の打ち方、切なすぎて、わかりすぎて涙がでた。みかん。大切なのに、いつもそぼにいれなかった。過ぎ去ってはじめてわかる。ストーリーに心うって涙がでた。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ごはん
話の内容も気になるけどご飯もいつも素敵に描かれていて楽しめます!早くハッピーエンドになれる相手を見つけてほしい!
by 気になる!-
0
-
-
4.0
じわ〜っと来る
無料話をずっと読んでるとじわ〜っと来る。
派手さは無いけど美味しそうな朝食が力をくれる感じや微妙なお年頃の友達や彼氏とのお付き合いな感じとかが読み続けていくとじわ〜っと来る。
私も美味しい朝食巡りに出たいと思わせてくれる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
朝ごはんいいなあ
コーヒーとトーストのド定番の喫茶店モーニングではなく、あちこち色々なところの朝ごはんを楽しむ主人公たち。
それぞれの朝ごはんを通して、仲直りしたり、人生をふりかえるなど、朝ごはんがモヤモヤした気持ちのリセットとなる、清々しい気持ちで読めます。
主人公のこじらせはアラサーあるあるだと思います。仕事楽しい!けど、周りは結婚したり子どももいてる、田舎の親からはせっつかれる、気になる人に彼女はいるし、彼氏できたと思ったけどなんか違う…みたいな紆余曲折を経て、主人公だけでなく、主人公に関わる登場人物たちが人生を切り開いていく。それぞれの人生色々でみんないい。物語のしめくくりも朝ごはんなのがいいなあ。by なべえもん-
1
-
-
5.0
美味しそうーー
いろんな場所の美味しそうな朝ごはんがでてくるので、行きたくなる〜ご飯を食べることで救われる日もあり、考えが前向きになることもある。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
働きマンなみんなへ
仕事も大事
友達も大事
彼氏も大事
だけど、揺るぎないものは
大好きな人とだべる朝食!!!
彼氏ちゃんも、その譲れないものをわかってくれていればよかったのに、、、、でも論点はそこではない
女が働くということは
いろんな場面場面で、考えさせられる作品です。
妥協したくない
やり遂げたい仕事がそこにある
そして、美味しそうな朝食は真似して作りました。
今日も元気に頂きます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
朝食の大切さ
朝食の大切さがじんわりと伝わってきます。3食のうちで一番適当になりやすい朝食ですが、だからこそ奮発した時の特別感が一番感じられるかもと思わせてくれる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
元気になれる話
何があっても朝食で元気が取り戻せたり、新しいことに気づいたりできる物語。早起きして、美味しい朝食を食べていつも前向きになりたいと思えました。日曜の夜に読みたい本です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
漫画の中に毎回おいしそうなご馳走を食べるシーンが登場するのですが、いつも登場人物がとてもおいしそうに食べるので、それが大好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この漫画お腹空く(笑)すごく面白い。食べてるときの表情とかすごく幸せそうだし。話の内容も心温まる話や共感することが多くて好きです。
by 匿名希望-
0
-
