みんなのレビューと感想「いつかティファニーで朝食を」(ネタバレ非表示)(211ページ目)

  • 完結
いつかティファニーで朝食を
作家
配信話数
全139話完結
本作品の「SCENE18 郷里にだって」「SCENE19 Uターンの先に」「SCENR30 一人になってみて…」「SCEN42 決別…」「SCENE46 寄り添って…」は編集の都合により配信しておりません。
  • 11話無料/毎日無料で68話まで(2026/08/11 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 4,849件
評価5 38% 1,842
評価4 38% 1,826
評価3 18% 874
評価2 4% 205
評価1 2% 102

気になるワードのレビューを読む

2,101 - 2,110件目/全4,849件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    グルメ漫画と思ってましたが ちょっと違ってて色々と共感するところもあったりして好きな漫画でした。出てくる朝食も美味しそう。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ハマりました

    絵が雑、食べ物の描写が汚いとのレビューがありましたが私は気になりませんでした。むしろ各キャラクターがいきいきして実際に身近にありそうな生活の一部や悩みを垣間見て楽しめました。実在するお店が登場するのも良く、行ってみたくなりました。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    女の子一人ひとりの心情が自分に重なるところが多くて、感情移入しまくりでした。
    でも、あの彼氏は病みすぎてて、すんなり別れられてよかった。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    あるよね

    ネタバレ レビューを表示する

    恋だって仕事だってこれからの人生だって
    おもてたんと違うーっていうことがあったりする でもおいしいもので元気になったり気持ちが前向きになったり
    なんかわかるなぁって思うところが度々
    あるね

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    自分を大事にできるのは自分

    朝ごはん大切。自分のこと大切にできるのは自分しかいないと、あらためて感じさせてくるた作品。楽しく生きたい丁寧に生活したいね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    おいしそう

    外で美味しい朝ごはんを食べると充実した気持ちになるのは、よくわかります。
    朝弱いので朝食自体が疎かになりがちですが、私もいつか美味しい朝ごはんめぐりなどしてみたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    数話分で話が一区切りつくので、ちょこっと読みに最適。
    実際にあるお店なので気になったら別で調べてます。ただ、古いものだとたまに閉店していたりする。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    美味しい朝ごはん

    朝ごはんと一緒に心情描写が映し出される。
    朝ごはんをこんなふうに見たことがなかったと改めて気づきます。
    丁寧に描かれている朝ごはんにも食欲がそそられます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    好きな漫画です。出てくる食事が全部つやつやで美味しそう!!お腹が空きます。食欲が出ます!食べて心も体も元気にする!まさに、これですね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    うんうん。

    皆さんおっしゃられている通り、アラサー以上の働く女性や家庭を持つ女性たちに共感しやすい話だと思います。
    朝食と結び付けるのは強引なんじゃ?と最初は思いましたが、読んでいくうちに、一日の始まりのご飯って本当に大事だなぁ。うんうん。と納得してしまいました。
    ちゃんとご飯食べようっと。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー