みんなのレビューと感想「いつかティファニーで朝食を」(ネタバレ非表示)(209ページ目)

  • 完結
いつかティファニーで朝食を
作家
配信話数
全139話完結
本作品の「SCENE18 郷里にだって」「SCENE19 Uターンの先に」「SCENR30 一人になってみて…」「SCEN42 決別…」「SCENE46 寄り添って…」は編集の都合により配信しておりません。
  • 11話無料/毎日無料で68話まで(2026/08/11 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 4,849件
評価5 38% 1,842
評価4 38% 1,826
評価3 18% 874
評価2 4% 205
評価1 2% 102

気になるワードのレビューを読む

2,081 - 2,090件目/全4,849件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主婦や同棲中、不倫中の様々な立場の女性たちが集まって、美味しいご飯を食べながら、自分探しをする話。共感するところがたくさんでした。でも絵が残念

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    朝ごはんを大事にしたくなる

    登場人物それぞれの事情の中で朝食の時間がとても意味のあるものになっていくのを感じて自分も早く起きてちゃんと朝食を味わいないなって思った。とにかく朝食が美味しそうに描かれてて食欲をそそる!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    毎日が楽しみ

    主人公4人の女性と周りの人達の心の動きが、リアルに描かれてあり、恋愛、仕事、親兄弟人間関係で悩み成長していく姿を、自分がまるで友人かのように側で見ている感じです。何より、食事が美味しそう!食べてる姿も美味しそうに食べているので、本当に食べたくなります!きっと食べに行きます!毎日読むのが本当に楽しみな作品です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    色んなところで共感もできて、私は好きです。

    子供に当たってしまい、自分だって完璧じゃないのに、棚に上げて...
    私も反省しました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    境遇

    が自分と似ていて、一気に読んでしまいました。ある程度の年齢になったときの結婚観、その時の友人関係や仕事の状況。本当に難しいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    朝食

    料理物のストーリーにはまっていて読んで見ました。美味しい朝食を食べる4人の高校の同級生の日常がとても新鮮でリアルで共感出来ます。行った事の有るお店が出てくるのも嬉しいです。

    by 稚花
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ドラマ

    ネタバレ レビューを表示する

    見てました!すごく忠実に再現されてたんですねー!トリンドルちゃん思い出す!
    闇があまりなく健全な喜怒哀楽羨ましい人種

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    アラサー向け。ついつい読み続けた。共感する。朝ごはんゆっくり食べたいけど食べれない。あんな朝ごはん食べたいなぁ

    by RYNRA91
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    タイトルが面白そうだったのでよみはじめました!!!
    まだお試し版しか読んでないけど、面白そうです^_^

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    朝食を食べる楽しさ

    昔、映画の題名にもなってるという事で何となく無料を読み始めたのですが、朝ごはんを食べる、ていいなぁと改めて感じさせられる作品です。朝食べるのと食べないとでは1日の始まりが違うことに気づいたのはいつ頃だったのかなぁ‥
    色んなお店のモーニングメニューがあるんだなぁと感じさせられる作品です。
    それぞれの女性たちがお店の朝ごはんを食べて新しい出発が始まるのが分かります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー