みんなのレビューと感想「いつかティファニーで朝食を」(ネタバレ非表示)(208ページ目)

  • 完結
いつかティファニーで朝食を
作家
配信話数
全139話完結
本作品の「SCENE18 郷里にだって」「SCENE19 Uターンの先に」「SCENR30 一人になってみて…」「SCEN42 決別…」「SCENE46 寄り添って…」は編集の都合により配信しておりません。
  • 11話無料/毎日無料で68話まで(2026/08/11 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 4,849件
評価5 38% 1,842
評価4 38% 1,826
評価3 18% 874
評価2 4% 205
評価1 2% 102

気になるワードのレビューを読む

2,071 - 2,080件目/全4,849件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ドラマみてからでしたが

    ドラマをみてからこっちを読んでます。
    朝ごはん大切だなって思わせてくれる
    素敵なマンガだなって思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵はそこまで丁寧な感じかしないんだけど、朝ごはんを食べるシーンが毎回美味しそう!そして毎回美味しい朝ごはんが食べたくなる!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    美味しい朝ごはん食べたい!

    同世代の女として、マリコちゃんをはじめみんなの気持ちがわかる気がしました。
    それぞれの立場にならないとわからないちょっとした出来事やそこから生まれる感情、やるせなさ、友達の存在、うーーんなんか女子会したくなりました。

    いつも美味しそうなメニューと美味しそうに食べるマリコちゃんが好きで、応援してます。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    食事は大事

    人間模様と「食」をうまく絡めたストーリーにしていると思う。
    アラサー女子のリアルな日々が描かれ、共感できる。
    朝食を食べているお店は実在のお店をモデルにしていると思われ、知っているお店が登場すると嬉しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    食べるシーンが好き

    実在のお店が出てくるのもワクワクするし(ほとんど東京)、食べるシーンが本当に美味しそうで見入ってしまいます。
    それぞれのエピソードは最初の頃より、読み進めていくうちに共感できるものが出てくる感じ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    朝ごはんって本当に大事だと思います
    昼夜は食べなくても、朝は必ず食べるという人は非常に多いと思います

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    憧れるなぁ

    この漫画を前に読んだ事あったのですが、久々に見ても面白いです。
    こうゆう生き方に憧れてしまうなぁと思います

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    キレイな女性がおいしそうに、幸せそう~に食べている姿が、とっても可愛らしくていいですね(*^-^*)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    共感できる

    タイトルから、どんな内容なのか想像できなかったけど、読んでみたら面白くて、食事に対する意識が強い私にとって、すごく共感できました。人生いろいろあるけど、おいしいものを食べると幸せになるのは、みんな一緒なのかなとほっこりします。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    人生楽しんでる!

    ネタバレ レビューを表示する

    20代後半、結婚適齢期に彼氏に別れを告げ仕事に励む姿、読んでいてこんな独身生活送りたかったなぁ、独身の時にこの漫画に出会っていたかったって思える作品です。美味しそうな朝食はもちろんペットとの別れ家族の大切さなんかも感じることができるホントに皆んなに読んでもらいたい!

    by 5430
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー