みんなのレビューと感想「いつかティファニーで朝食を」(ネタバレ非表示)(207ページ目)

  • 完結
いつかティファニーで朝食を
作家
配信話数
全139話完結
本作品の「SCENE18 郷里にだって」「SCENE19 Uターンの先に」「SCENR30 一人になってみて…」「SCEN42 決別…」「SCENE46 寄り添って…」は編集の都合により配信しておりません。
  • 11話無料/毎日無料で68話まで(2026/08/11 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 4,849件
評価5 38% 1,842
評価4 38% 1,826
評価3 18% 874
評価2 4% 205
評価1 2% 102

気になるワードのレビューを読む

2,061 - 2,070件目/全4,849件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    このお話好きです!
    いろいろな人間関係があって、共感して何度も泣いてしまいました。
    心がきゅうっとなります。
    そして、度々出てくる朝ごはんの数々がどれもとても美味しそうです。
    まだ途中だけど、最後まで読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    正直、絵はあまり好みではないですが、とてもストーリーが面白いです。ストーリーごとに主人公が変わるのも面白いです。読んでいると元気をもらえます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    素敵ですね

    卒業しても仲良しの友だちとランチ、ではなく朝食を食べる楽しみ。早起きは「三文の徳」ですよ。美味しそうに食べる音や表情もいいですね。料理の絵が色がついていたらもっといいと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    続きが楽しみです

    昔途中まで読んでいたのを思い出して、読み始めました。それぞれ女の子達の生き方・考え方色々とあるけれど読んでいて飽きません。それに朝ごはんホントに美味しそう。家近かったら食べに行く!色々楽しみながら読んでいきます。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お友だちと定期的に朝食会って、いいなあと思いました。
    それぞれ4人のストーリーがあって、共感できる部分が多かったです。
    私も朝方集まれる友だち欲しくなりました

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    朝ごはんに人を招いたり、待ち合わせする事は中々難しいけど、1日を有効に過ごせる感じがするし、美味しい物を食べて良いスタートになると思う。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    和気あいあい

    友達同士で和気あいあいと朝食食べるのっていいなーって思います。朝食を外で食べ歩くとか贅沢な時間ですよね。おしゃれなところで食べてみたいと思ってしまう笑

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ホント好き!美味しそうにごはんを食べるシーンみてるとお腹減ってくる!(笑)
    食事の描写もリアルでホントに美味しそう!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    納得

    離れてみればわかるもの。ないものねだり。まさにぴったりのストーリーでしたね!だからかな、共感できる部分がありおもしろいです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    一番好き!

    めちゃコミで読んだ漫画の中で1番好きです!
    お料理漫画でおいしそうな朝ご飯がたくさん登場しますが、私はそれよりも、主人公とかその周りの人たちのショートストーリーが好きで、無料公開で毎日コツコツ読むのが楽しみになってます。
    恋愛、仕事、子育て、別れ…アラサーが共感できるお話がたくさん!
    都合のよすぎない展開、そしていつもちょっと前向きに話がクローズされるのでほっこりします。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー