みんなのレビューと感想「いつかティファニーで朝食を」(ネタバレ非表示)(203ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全139話完結
- 11話無料/毎日無料で68話まで(2026/08/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
どんどんはまる
最初は何だかなーって思いながらも無料だったから読んでたけど、読んでいくうちにそれぞれの物語があってハマっちゃいました。
美味しそうなご飯だけでなく、ストーリーもちゃんとあって楽しいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アラサー
女子
必見
私もいつかティファニーで朝食とりたい
お腹すくなあ
先生の他の作品もすきですが
こちらの作品もオススメです
まずはお読みくださいby 匿名希望-
0
-
-
3.0
本当においしそう!
ストーリー性より食べ物の絵がめちゃくちゃ美味しそうで読んでます!
食べてる時の絵の描写が上手で読んでるとお腹が空いてきます。笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
等身大な感じの女性たち、仕事と友情、恋愛、どれも大切で自分を形作っていくものだなあと思いました。
悩みながら自分も頑張ろうと思いました。by あずーむ-
0
-
-
2.0
アラサーくらいの女性の共感狙っているのかもしれませんが、全く共感できません。主人公の頭の中、雑過ぎだし、自己チューだし。
絵も雑というか、下手ですよね。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
どのような展開になるか楽しみです。
テイファニーで朝食、とあったので、パリか何かの物語なのかなと、期待して読み始めました。期待とは違うけど、楽しませてもらっています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
仕事、恋愛、人生に疲れたら読みたくなる。
劇的なドラマはほとんどないけど、普通の生活で多くの人が共感できるような話。
明日はおいしい朝ごはんを食べて頑張ろうという気持ちになる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
30代女性のいろんな「あるある」が詰まった作品。仕事に恋に悩んで乗り越えて、みんな人生を生きている。美味しそうな朝食シーンは憧れる~!田舎ではなかなか出会えません。
by やすこねこ-
0
-
-
5.0
とにかくおいしそう!
仕事や恋愛に疲れたアラサー女性が、いろんなところでの朝食を楽しみに元気を取り戻していきながら生きていくお話。
出てくる食事がとにかくおいしそうで、登場人物の食事風景もとても楽しそう。
好きな人をなかなか忘れられなかったり、付き合えても年齢的に抱える問題も多くなったり、仕事に生活が圧迫されたり…自分は今のままでいいの?と自問自答しながら生きていく登場人物たちの心情が、とても丁寧に描かれていて、大好きな作品です!by Naaagi-
1
-
-
5.0
美味しい朝ごはんが食べたくなりました。やっぱり朝からしっかり食べると1日元気に活動できる!気がする!
by 匿名希望-
0
-
