みんなのレビューと感想「いつかティファニーで朝食を」(ネタバレ非表示)(202ページ目)

  • 完結
いつかティファニーで朝食を
作家
配信話数
全139話完結
本作品の「SCENE18 郷里にだって」「SCENE19 Uターンの先に」「SCENR30 一人になってみて…」「SCEN42 決別…」「SCENE46 寄り添って…」は編集の都合により配信しておりません。
  • 11話無料/毎日無料で68話まで(2026/08/11 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 4,849件
評価5 38% 1,842
評価4 38% 1,826
評価3 18% 874
評価2 4% 205
評価1 2% 102

気になるワードのレビューを読む

2,011 - 2,020件目/全4,849件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    仕事や恋愛いろいろあるけれど、こんな友達がいていいなーって思いました。
    食べるって大事!と改めて感じました。
    ただ、夜中に読んじゃダメです。笑
    お腹がすきました(^_^;)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    女子既婚者あるある話で見てて楽しめる作品でで1話はメールのやり取りとかわかるーとか思ってしまった!これから続き読みます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    この本を読んでから、朝食がとても重要に思えてきました。
    確かに子供がいると夜はなかなか集まれない
    だったら朝食!っていう発想にも、なるほど!と!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    出てくる朝食がどれもおいしそうで、食にかんすることだけでなく、生活そのものを見直そうとさせてくれる作品でした。私は朝が弱くいつもギリギリで朝ごはんを食べないことも多々ありましたが、これを見て人生損してるかも・・と思ってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ピンとこないかな

    題名が素敵だなと思って読んでみましたが、朝食を大事にしているというわりには、食事の描写があまり丁寧じゃないなと思いました。絵はまぁ素朴な感じでいいのですが、せっかく朝食と恋愛とか友情を絡めるならもう少し細かい描写をしてほしかったなという感じです。女の友情とか恋や仕事のあるあるは共感できました。
    残念ながら、無料分でフェードアウトします、、

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    美味しい朝食が食べたくなる!

    朝食とともにそれぞれの女性たちが悩みを乗り越えていく物語。
    それぞれの悩みにそうそう~!て共感もできるし、美味しい朝食が食べたくなる…。
    朝って一番適当になりがちだからこそ、美味しい朝食を食べると自分を大事にしてる感じがしますよね。
    私も朝食女子会したいなー!!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    美味しそう

    色々な外食の朝食を見れて、何だか幸せな気持ちになります。本当にあるねら行ってみたいお店、沢山ありました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    1日の始まり

    朝食を充実させること。おいしいものを探してわくわくすること。読んでいて楽しい。だらしない彼と別れて、充実した日々を送ろうとしている主人公を応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ストーリーが

    ストーリーに内容が非常に面白いです 共感できるところが多いです とても面白い作品だと思います 女性におすすめの作品です

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    美味しく食べることの幸せ

    個性的な絵柄と美味しいものを食べる時の人物の表情がとても良いです。食べることに幸せをどの程度感じるか、人によって異なるとは思うけどやはり人間として根源的な欲求を満たしてあげることって大事。あと作品の中のお店の人達がどれもとても感じよく描かれているのも素敵だなと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー