みんなのレビューと感想「いつかティファニーで朝食を」(ネタバレ非表示)(197ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全139話完結
- 11話無料/毎日無料で68話まで(2026/08/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分の多さにひかれました。
読んでみると、面白い‼︎
アラサーの恋愛絡めながらの
いろいろな朝食たべて、また美味しそうに
食べてるからお店行ってみたくなります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
がんばれ
大人の女性が、毎日を精一杯一生懸命生きているのがわかり、とても気持ちの良い漫画です。おいしそうに幸せそうに朝食を食べるときの笑顔がとても好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イラストも好きだし、話もゆるいけど内容があるから面白いです。読んでいると家でも外でも朝ごはんをちゃんと食べたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
アラサー女子
主人公たちの年齢の女性は、仕事だったり恋愛だったり色んな問題が出てくると思う。
でもこの作品の主人公は結局どこに向かいたいのか分からなかった。
最終話は特にあまり納得出来なかった。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても共感する
20代と違って30代は羽目を外すことができなくなる。夜中までの飲み会とかね。仕事に家事に育児にと余裕がなくなるから、おしゃれな朝食を食べたいって気持ちよくわかる。
by Norisuke-
0
-
-
5.0
ゆるさとあたたかさ
女子の生きざまと、恋する心のひだを、こんなに丁寧に描いた作品は珍しいかも。
第28話の朝食は、なんと2002年頃の勤務先の近所で、週1通ってたお店!
生きてるといろいろあるけど、おいしい朝ごはんがあれば頑張れるって、勇気づけられます。by ねこむう-
0
-
-
5.0
すてき
グルメ漫画は好きなのですが、あまり朝食にたいしたピックアップはないのではと思い、すごく興味が持てました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
アラサー女子のあるある的な話ですね。個人的にはもう少しグルメな部分が多かったらよかったなぁと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
食事を楽しむ
朝食を楽しむっていいですね!環境が違う友達とみんなで朝ごはんを食べるのはSATCを思い出しました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵のタッチが少し独特だと思いますが、どの料理もすごく美味しそうに見えます!主人公と同年代女子なので、それわかるー!というところも多いです。
by 匿名希望-
0
-
