みんなのレビューと感想「いつかティファニーで朝食を」(ネタバレ非表示)(194ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全139話完結
- 11話無料/毎日無料で68話まで(2026/08/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
レンタルコミックで借りて途中で読むのやめちゃったけど、無料連載だったので読み直したらやっぱり面白くて最後まで読みたくなってます(笑)登場人物それぞれの視点があって同じ人がずっと食べ続けるわけじゃないのがちょっと斬新でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きです!
ドラマ化したら面白いだろうなーって思ってます!途中まで読んだんですが面白くて続きも読みたいです。アラサーの女性におすすめできます。朝食はもちろんアラサー特有の悩みだったり共感できるなと思いました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ゆるい(と言っていいのか)、おしゃれな雰囲気、恋話、という空気感好きです。
そんなダメ男に引っかかるなよーとなりつつ、トキメク気持ちも分かりつつ。
モーニング巡りが趣味なのでまったり読みたい漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
他で読んだのですが、高い評価が理解できません。
他の方も指摘していますが、絵が下手です。そして、食べ物漫画なのに汚い。
タイ料理を食べる場面がありますが、レンゲの持ち方が…。他お椀の持ち方もあり得ません。
グルメ漫画なら、最低限のマナーを描いて欲しいです。食べ方や男性の描写が全て汚く受け入れられません。
実は、主人公達が結婚できないのは、その辺りが原因だと訴える漫画なのかもしれません。by 匿名希望-
18
-
-
5.0
疲れない
1日の終わりに、ちょっと読むのに、とっても良い話でした。親近感のある主人公なのに、恋愛あり、仕事あり、グルメあり。
しかも、おしゃれな画なので、ネット漫画には、最高の条件が揃ってます。
お話が丁寧で、少しづつ進んで行くので、逆に先が気になり、無料期間まで待たずに、読み進めてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きーーー!
心情を丁寧に描いている作品を見ると背筋に気持ちいい気配が走ります。
誰かわかっていただけないでしょうか!
登場人物誰一人としてモブではない、人生を感じる主人公!
あるYouTuberの紹介で知ったのですが、全話一気読みしました!by キノヱ-
0
-
-
3.0
食レポ漫画
面白いんだけど、突然食レポ漫画になるのがなぁ……美味しい食事は分かるんだけど、朝から外食多いし、すごく食レポしてくるのが気になる
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです。
恋愛、仕事などに悩む女性たちのストーリー。色々悩んでも美味しいもので気持ちが少しホッとする、というのはすごくわかります!読んでたら美味しい朝ごはん食べたくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
失恋について向き合える
失恋したときのことを思い出し、改めて向き合い、立ち直らせてもらえた気がしました。今の生活についても考えさせられ内容が深くとても面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ご飯もの?なに系?ぼやっとしてしまって良くわからない。
もう少し、食事にたいし敬意が欲しいなと思います。by 匿名希望-
0
-
