みんなのレビューと感想「いつかティファニーで朝食を」(ネタバレ非表示)(188ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全139話完結
- 11話無料/毎日無料で68話まで(2026/08/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
朝食
とても美味しそうな朝食が色々でてきて、朝食食べに行きたくなります。30代、仕事や異性や友人に色々悩み、迷う時期、とても共感できます。とても面白いです。
by ひみちゃん主婦-
0
-
-
5.0
試しに読んでみたけどメチャクチャ素敵なストーリーで毎回ほっこりします!
ご飯も美味しそうですし素敵な作品by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エモい
主人公の方々と同世代です。
普段の忙しさに自分の気持ちなどは自問自答する時間があまりなかったのだなと読んでて思います。
彼女たちの気持ちにすごく共感する部分があってこれを読むと今日も1日頑張ろうと言う気分になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い絵
内容も朝食という斬新なテーマで面白かった!
読んだあと必ず美味しい朝食が食べたくなる作品でした。
大人の女性向け、by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
タイトルにひかれて、読んでみましたが、面白そうです。購入して読んでみたくなりました。楽しみにしています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
朝食という括りは、なかなかいいかも。実際は、朝からそんなに食べられないけど。
朝ご飯を充実した気持ちで食べられるのは、しあわせなことなんだな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
夢中で
全話読み切りました!!
初めの頃が読んでいて一番楽しくて最終回はこういう終わりなのかーと少し残念な気持ちになりましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中であきてしまいました。
ご飯は美味しそうだけど。
話の内容もあるあるだなって感じだけど続きがきになるって感じではなかったですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
美味しそう!
食べ物の話は楽しいです。しかも実在のお店なのでより興味深く、行ってみたくなります。登場人物達のエピソードにも共感を覚えることが多くありハマりました。
ただ、編集の都合により掲載されていない話がいくつもあるのがわけが分からずモヤモヤしたので星一つマイナスにしました。by ななあと-
0
-
-
5.0
大人の女性はみんな好きだと思っている……!
現実にありそうな出来事ばかりだし、ちゃんと時間軸も進んでいて、登場人物たちも成長しているから、とてもリアル。by 匿名希望-
0
-
