みんなのレビューと感想「いつかティファニーで朝食を」(ネタバレ非表示)(187ページ目)

  • 完結
いつかティファニーで朝食を
作家
配信話数
全139話完結
本作品の「SCENE18 郷里にだって」「SCENE19 Uターンの先に」「SCENR30 一人になってみて…」「SCEN42 決別…」「SCENE46 寄り添って…」は編集の都合により配信しておりません。
  • 11話無料/毎日無料で68話まで(2026/08/11 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 4,849件
評価5 38% 1,842
評価4 38% 1,826
評価3 18% 874
評価2 4% 205
評価1 2% 102

気になるワードのレビューを読む

1,861 - 1,870件目/全4,849件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    美味しい朝食を食べて、気分を上げていく感じには、共感が持てた。朝早く起きて、美味しい朝食を食べに行きたくなる作品

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    実写版でトリンドル玲奈ちゃん?が主人公を演じてたな~!と思い漫画でも読んでみました(>_<)主人公の話だけではなく、お友達や職場の人の話もあったので、とてもおもしろかったです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    1日の始まりの朝ご飯を大切に思うそんな作品です。誰と朝ご飯を食べるのか考えさせられます。美味しくたべるのが良い

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵が好き

    美味しそうな朝ご飯にうっとりしました。
    絵も好きな感じだし、仕事に恋愛に友達、朝ご飯。なんか新しいスタイルのストーリーでした。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    群像劇

    登場人物がそれぞれ事情を持っていて・・・そして飯を食べて「おいし〜い❤︎」と言う漫画です
    個人的には群像的な部分が十分面白いのでご飯を食べてる時のリアクションはもう少し抑えても面白いんじゃないかなと思います
    と言うか正直過剰なリアクションが苦手です

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    朝ごはんを大事に食べたくなる

    いろんな朝ごはんが登場するので、自分自身も朝食のモチベーションが上がりる!
    バタバタしがちな朝の時間ですが、たまにはゆっくりと朝食を楽しむのもいいかも、と思わせてくれます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    2話完結のようなかんじなので、読みやすいです。
    日常のあるあるネタと朝食の組み合わせがおもしろい。朝ごはんが美味しいと幸せなの、分かります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ご飯モノかなーと思って読み始めたのですが、ちょっと違うかな?アラサー女子以降の方には理解出来るようなお話しばかりです。
    私は2人子どもが居る主婦なので、23話24話の振り上げた拳の行方、グサッと刺さりました。。自分の話しかと思うくらい。
    毎日無料配信分が長いので隙間時間に気長に読んでいこうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    とにかく美味しそう

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかくとにかく、美味しそうでお腹の空くお話。
    人間関係とか、仕事とか、家族とか毎日いい事ばかりじゃないけど、まずは美味しい物食べましょう!という感じ。
    美味しい物たべたからって、問題が解決する訳ではないんどけど、なぜか心が満たされて、いい方に向かう気がしてくる作品。
    でも、食って人生を豊かにするし、毎日幸せを感じるためには、美味しいと思う事ってすごく大事なのかもしれないと、考えさせられた。

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    なかなか

    表紙のイラストに惹かれました。読み始めてなんとなくダラダラ付き合っているカップルの話しなのかなと思ってしましたが、主人公の気持ちが分かりやすくて読みやすかったです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー