みんなのレビューと感想「いつかティファニーで朝食を」(ネタバレ非表示)(186ページ目)

  • 完結
いつかティファニーで朝食を
作家
配信話数
全139話完結
本作品の「SCENE18 郷里にだって」「SCENE19 Uターンの先に」「SCENR30 一人になってみて…」「SCEN42 決別…」「SCENE46 寄り添って…」は編集の都合により配信しておりません。
  • 11話無料/毎日無料で68話まで(2026/08/11 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 4,849件
評価5 38% 1,842
評価4 38% 1,826
評価3 18% 874
評価2 4% 205
評価1 2% 102

気になるワードのレビューを読む

1,851 - 1,860件目/全4,849件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    朝ごはんを大切にする…やりたくてもなかなか難しいし、続けるのが大変でもあるけど、読むと少し朝にこだわって過ごしてみたいな、朝から気持ちよく1日を始めたいなと思わせてくれて前向きになれます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    タイトルで気になって読んでみました。まだ、一話ですが面白そうで、このまま読んでいきたいと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    活力

    美味しい朝食を自分のために用意したり、美味しい朝食を食べるための時間を自分に許したり…。
    毎日の忙しさに流されついついおざなりになりがちな朝ごはん。
    そんな朝ごはんを大切にすることは自分を大切にすることなんだなぁと読んでいて感じました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    美味しそう!朝食たべたくなります!絵もかわいいし、すごく共感できて、自分の話のように錯覚を起こしてしまう。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    大好き!!!

    繋がっているけど、毎話完結するのがすごくいいです!気持ちも明るくなり、私も頑張ろうと思わせてくれます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    食あり恋愛あり仕事あり

    登場人物がいろいろでそれぞれに背景があるので、25歳以降のある程度お金がある働く女性に受けるだろうなーというかんじ!田舎暮らしのわたしには真似できない朝食ライフではありますが、、

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    なるほどなー

    アラサーならではのいろんな立場の女性の悩みが描かれていて、どれもそれぞれ共感できます。母親、女性、仕事…歳を重ねるといろんな経験が増え悩みも深くなるんですね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    120話くらいまで読みました

    某無料サイトで読んでたのですが何回挫折したことか。
    無料でなければここまで読めなかったと思います。
    よくあるアラサーあるあるに、朝食という要素を加えた作品で、
    朝食の比重がかなり軽かったです。
    アラサーの恋愛や悩み、日常についてはありがちすぎてあまり楽しめなかったかな。
    友達の友達とか知り合いの話聞いてるようなかんじであまり興味持てませんでした。
    なぜかしら。
    いろいろな朝食が出てくるのは楽しかったけど、
    もっとガッツリ描き込んで、凝って欲しかったなー!!
    取材に行くの楽しかったろうなー!せっかくだからもっと生かしてほしい!と勿体なく思いながら読みました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    いろんな人生がみれます

    朝食を通して色々なひとの人生ってが垣間見れます。無料だったので読み始めてハマりました!大好きな漫画が増えました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    リアル

    ネタバレ レビューを表示する

    描写がリアル。The 働く女性の世界はこんな感じなんですというような作品。リアルすぎて胸がつまりそうなくらいで、主人公が早く笑ったところが見たいなあ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー