みんなのレビューと感想「いつかティファニーで朝食を」(ネタバレ非表示)(185ページ目)

  • 完結
いつかティファニーで朝食を
作家
配信話数
全139話完結
本作品の「SCENE18 郷里にだって」「SCENE19 Uターンの先に」「SCENR30 一人になってみて…」「SCEN42 決別…」「SCENE46 寄り添って…」は編集の都合により配信しておりません。
  • 11話無料/毎日無料で68話まで(2026/08/11 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 4,849件
評価5 38% 1,842
評価4 38% 1,826
評価3 18% 874
評価2 4% 205
評価1 2% 102

気になるワードのレビューを読む

1,841 - 1,850件目/全4,849件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    タイトル

    からあまり惹かれなかったのですが、読んでみたら意外に深くてハマりました。単なるカップルの別れかりだんだん深くなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    女性の人生模様

    いろいろなアラサー女性がいて、恋愛で傷ついたり仕事で疲れてたり人間関係でゴタゴタしたり。心がクサクサすることが多いけど、そんな中でほっこりとした時間を過ごす朝食を。温かくておいしい朝ご飯。心がほっとします。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    食べること、生きていくこと

    朝昼夜と三食のうちの朝食にスポットを当てているところが面白い。出てくるどのメニュー、どのお店もおいしそうで空腹時に読むと危険かも!?頑張ったご褒美に、も良いけど、これから頑張るために!だったり、頑張り過ぎてる自分をほぐすためにだったり…「朝ごはんを食べること」について新しい視点をもらった気がする。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    みんないい!

    登場人物それぞれステキです。
    自身大阪市在住で、作品中最寄駅が出てきたときは、テンション上がりました。
    変化、成長していく経過も いいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この漫画、好きです。
    毎回朝食シーンがあるのかなーと思ったけど、意外と無かった。
    あくまでアラサー女性の話がメインで、そこに癒しや、キャラクター達の起点としての朝食シーンがある感じ。
    食べ方についての指摘レビューもあったけど、私は気にならない。むしろむしゃむしゃ食べてる姿が良い!
    あの食べ方のほうが、色んな悩みやストレスがある中で、朝食が心の癒しになってることがよく伝わる。
    小綺麗なアラサーがお上品に食べててもつまらん。ふつうすぎる。朝食シーンは人の目を気にせず、己が思うままに味わうのがいい!
    私は子持ちのアラサー専業主婦で、主人公と友人3人それぞれに共感できるところがあって、わかるわぁと一緒に女子会してる気分で読んでいます。
    主人公が彼氏と別れるとき、相手に合わせていたら、いつのまにか自分が何を好きか忘れてたみたいなことを言ってたけど、私は今まさに子育て中でその状態。我が子だからいいけどね。
    子育てがひと段落したら、自分の好きなものを主人公みたいに思い出して行くのが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ご飯がとても美味しそうに描かれているので夜中に読むのはおすすめできません。ご飯だけではなく微妙なお年頃の女子の心情が色々なパターンで描かれているので面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    すごく共感できる

    私は30代後半なのですが、読んでいて共感できるところが多々あります。
    仲良しの女友達それぞれの話へ切り替わるのも面白いです。
    読み進めるうちにどんどんハマっていきました。
    まだ途中なので今後の展開も楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    共感出来る

    若くなくなってきた自分の悩みや葛藤など共感できる。
    出てくるごはんも美味しそう。読み応えあると思う。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ごくごく普通の社会人が折に触れ集まって美味しい朝ごはんを食べる。自分では気がつかなかったことを友達に気づかされる。ドラマチックな出来事はないけど共感できるな。と思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    美味しそうなご飯が沢山出てきたり、友人と悩みを相談しあったり、些細なことだけど忘れがちな幸せを感じることができる作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー